2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

片付けをしていると、遊んでいないゲームがザクザクと出てきました。 ダンボール箱にでもまとめて、そこから徐々に消費していく作戦で。

TV録画

パソコンのHDにTVを録画できるようにしようと、以前使っていたPCIのTVチューナーボードを引っ張り出してきました。 ドライバを用意して、いざマシンに取り付けようとしたら、ささらないことが判明。 キューブタイプの小型のマシンなので、厚みのあるボードは…

冷やし中華

帰りがけに、今夏最初の冷やし中華を食べました。 何故か、からしが付いていませんでした。 駅構内のお店だからというものでもなさそうな。

電話

電話が壊れたので、新しいのと付け替えました。 留守録もなにもないシンプルな電話だったのですが、こういうのも壊れるものなんだなぁと思ったり。 新しいのは子機付きです。

またしばらく出ていたので、なんだか情報に疎くなってる感じです。 桃井はるこさんが倒れたそうで、びっくりしました。

映画

26日にはハリー・ポッターとアズカバンの囚人が公開されるので、時間を作って見に行きたいところです。

梅雨に入って、降ったり止んだり暑くなったり。 紫陽花も咲いて、6月らしい感じです。

Xbox

MMORPGのTFLOが開発中止になったそうです。 期待していたので、なんともさみしい気分に。

月読宴

MeltyBloodのRe・ACTに並んでる人の列が、すごく長くて驚きました。 自分も、久々にコピー誌など作ったり。 次はサンクリで委託させてもらうかも。

回線が不安定で、なかなかネットに繋がらなくて参っています。