2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスっぽく鶏を食べたりしました。 焼き鳥とか鳥団子ですが。 デフォルメ落書きをけっこう続けています。 うっかり空を2枚羽根にしてupしてしまったのですが、ピクシブはプレミアム会員じゃないと差し替えられないのでそのまま。 デフォルメ空 by 葉…

寒いので鍋続きです。 今日はモツ鍋。 最近、落書きもピクシブにUPしたりしています。 主にデフォルメのモバマスキャラとか。 デフォルメ法子 by 葉沼 on pixivデフォルメルキトレさん by 葉沼 on pixivデフォルメ杏 by 葉沼 on pixivデフォルメきらり by 葉…

寒すぎるので、最近鍋料理が多めです。 白菜まるごと買ってみたりしています。 犬系の女の子。 弁当屋でバイトをしている設定。 ちょっと漫画にしてみたい感じ。 モバマス練習、続き。 モバマスはキャラがやたらと多いので、色々描いていきたいです。 拍手あ…

久々の大きい地震に驚きました。 加湿器が倒れそうになったり。 最近時々描いてる、ケモノ系な女の子。 冬装備です。 ついついプレイしてしまっている、モバマスのキャラを練習。 きらりかわいい。 キノコかわいい。 今やってるゲーム内イベントの上条さん。…