2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き

初心に帰って綾波。 そしてレナ。

ブシロードが新日本プロレスの親会社になったそうで。 かなり驚きました。 レスラーのトレカ出したりするのかしら。

落書き

レイアースの光。 光はクセ毛でかわいい。

40周年記念のカップヌードルKINGです。 BIGよりさらに大きいキングサイズ。 figmaのかがみより大きいくらい。 量も多くて、普通に食べ過ぎな感が。

落書き

ミクがハク化していく中間、みたいなイメージで描きはじめたものの。 なんだか違う感じに。

寒いのでホットワインというのを作ってみたり。 手順は、 1.ワインに果汁と砂糖を入れる 2.電子レンジにかける 3.飲む レンジから出して飲もうとすると、アルコール臭が強くてむせそうなくらい。 味は酸味が強くなってたので砂糖を足しました。 なんか…

動画

MMDの話なのですが。 アニメのパトレイバーや、クリィミーマミのキャラデとして知られる高田明美さんが、MMDでマミと優作ってる方の監修をされたそうで。 http://ameblo.jp/angel-touch/entry-11141543490.html MMD杯予告動画見ましたが、すごく良い出来でし…

メモ

・ラジ館の「人工衛星」が展示開始 オークションも実施中、100万円〜 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120121/etc_rajikan.html 下から見上げたときは意外に小さいなと思ったのですが、実際はかなり大きそう。 タイミング合えば、こっちも見…

落書き

久々の黒にぅす。 4月のイベント今のところ参加予定です。 何をするかとか細かいことは、2月頭くらいに告知できればと思っています。 真美的な。 描いた後ミスで消えたと思っていたら、生き残っていたので貼ってみたり。

ネットの噂のせいで、今揺れたかな?と過剰に気にしてしまうこの頃。

落書き

アイマスの響。 響がすごく良い気がしてるこの頃。

久々に晴れました。 雪が一部解け残り。

山本ルンルン先生の「ワンモア マシュマロ通信」出てました! COMIC ZIN で買ってきました。 One More マシュマロ通信 (コンペイトウ書房) あとがきにありましたが、売れ行き如何で続刊でるかもだそうです。 そうなるといいなあ。

メモ

・マリモ:日本起源か…渡り鳥を介し欧米へ? http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120109k0000e040127000c.html

落書き

ライブ。

雨とか雪とか、寒い日が続いています。 風邪は御気をつけを。 拍手ありがとうございます。 >明けましておめでとうございます 初夢にアイマスだなんて羨ましいですわー おめでとうございます。 最近は響が良すぎて困っていたり。

イベント

CM81、おつかれさまでした。 会場で、4月にある「伺かアニバーサリー」のペーパーをいただきました。 http://uka-anniv.dojin.com/ 久々のオンリーなので楽しみです。 あと、なんか秋にもイベントが企画されてるみたい。 安子さんオンリーだそうで、ちょっ…

落書き

初夢はナムコっぽい話でした。 夢にアイマスというのもどうかと思いますが。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしく。拍手ありがとうございます。