2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらや

さくらやが2月いっぱいで閉店ということで、閉店セールをやっていて。 せっかくなので残っているカードのポイントも使ってしまおうと、昨日は新宿のホビー館に行きました。 もう閉店前日だったので、あんまりモノが残ってなかったり。 1階はゲームソフトを…

落書き

またオリキャラですが。 魔王のマオちゃん。 これは漫画で描く予定。

今日はキノコ鍋。 拍手ありがとうございます。

気になっているもの

武装神姫のPSPゲーム、公式サイトができてました。 内容は全然分からないですが、ハウリンとアーンヴァルで宣伝ボイスが。 http://www.busou.konami.jp/gamesoft/ トークができるようになった、ボーカロイドの新バージョンの話が。 http://www.yamaha.co.jp/…

落書き

オリキャラの魔法少女、星の魔法使いルミーナさん。

妙に気温が高めな一日。 手芸店のキンカ堂が閉店だそうで。 細かいクラフト材料買うのに便利で、時々利用していたので残念です。

落書き

ハートキャッチのえりか。 3話はえりかの変身回。 変身シーンがすごく可愛かったです。 とくに頭に両手を持っていくところとか。 えりかの声って、かなりクセがあるとおもうのですが。 そのクセが、かえって良くなってきてしまっていて危険です。 声優さん…

本屋に行った時に、親子連れがいて。 女の子が、 「プリキュアのシュッシュッて変身するの買ってー」 とか言っているのを耳にしました。 ハートキャッチは、もうちゃんと浸透してるみたいです。

気になっているもの

水樹奈々さんが、新居浜観光大使に。 http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20100216/news20100216111.html 今年は、水樹奈々さん活躍しまくりな気がします。 PSPなのはのDLC。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/237/237824/ 公式でブロック崩しが来る…

落書き

オリキャラの、宇宙人の女の子。

健康茶みたいなものを作り置き。 保温ポットは便利です。 拍手ありがとうございます。 ようやく明日は日曜で、ハートキャッチの続きが見れますよ。 久々に週間単位の楽しみがある感じですね。 OPとEDとか、ループで聞きまくりです。

イベント

コミティアに大遅刻の巻き。 昨日は、会場からの電話で起こされるという大失態でした。 今から行っても時間的にどうかと思ったのですが。 ここはやはり行っておこうということで、遅刻ながらスペースへ。 今回は、朝に待ち合わせ予定とかなかったので、つい…

落書き

今度はハートキャッチプリキュアのつぼみ。 2話見ました。 もう、なんだか隙のないかわいいキャラで、すごいです。 水樹奈々さんて上手いんだなあと感心したり。 メガネはもうかけないっぽいのは残念。 わりとみんな思ったことと思いますが。 来週はえりか…

雨の日が多すぎ。

気になっているもの

ひぐらしの「でふぉめ」の再販が、3月にあるみたい。 http://ga.sbcr.jp/mfigure/014373/ PSPのデイブレイクのおまけに付いてたりして、いくつかは持ってるのですが。 魅音と羽入は持ってないので、ちょっと欲しいかも。

落書き

ハートキャッチプリキュアのえりか。 つぼみも良いですが、えりかもかなり良さそう。 巷では"ウザカワイイ"とか言われてるみたいです。 確かにそんな感じ。 明日は2話目なわけですが、ここまで次回が気になったアニメも久々です。 なんだかもう、ものすごく…

鍋需要だか、スーパーにやたらとキノコ類が積んであって良い感じ。 けっこうエリンギを買っています。 鍋はもちろんですが、パスタにもスープにも使えて便利な食材。 拍手ありがとうございます。 PSPのゲームはやっておきたいところです。

可動フィギュア

久々に可動フィギュアを買いました。 超像可動のロビンマスクです。 声優の郷里大輔さんが亡くなられて、追悼的に何か買おうと思っていたのですが。 ショップに寄ると、原作版カラーが出たとこだったらしく、ずらっと並んでいて。 出来も良くて、目を惹かれ…

落書き

フェイトでソニックフォーム。 PSPのゲームが出たり、劇場版がやってたり。 最近なのはは勢いがあって良い感じ。 気になって聞いてみたのですが。 PSP版はソニックフォームにはなれないそうです。

雨で、かなり寒いです。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 アイマスSPは、伊織で続行中。 >サンクリ46で隣だった44です、とても楽しかったですありがとうございました! こちらこそありがとうございました! ソフト遊ばせていただきますー。

イベント

サンクリ行ってきました。 Dホールから動かなかったので実感はないのですが、今回かなりサークル少なめだったそうで。 まだ余波は大きいのかなあと思いました。 Dホールでサークルだったのですが、サイハテ通信で出ていたわけではないので自分の本は出してな…

落書き

ポニテ黒姉。 最近街で、薄い布が二重になったこんな感じのフワッとしたスカートをよく見かけるのですが。 もしかして流行ってるのかなあと思ったり。

晩御飯は餃子。