2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なのは

昨日、企業スペースの「なのはプロジェクト」に並んできました。 最後尾に並んだ時にはすでに長蛇の列で、それから3時間ほど並び続けることに。 小説を読んだりDSをしたりして過ごしたのですが、寒くて参りました。 はやてのピローケースを購入。 商品を紙…

拍手レス

>今の時期、水着は寒いだろう。こっちへおいで(布団ぽふぽふ 撮影はしっかりと暖房のきいた部屋で行いました(ぉ >よいお年を >って、ちょっと早かったですかねw 年末あわただしいですが、よいお年を〜。

落書き

ゆかたヴィータ。 抱き枕風。

2日目は休息。

DS

「ぷよぷよ!」の交換受付が始まっていました。 http://sega.jp/topics/061222_1/ 交換品の発送は来年なので、まだ間はある感じです。

落書き

水着黒姉。

もう、明日から冬コミ。 年末は、時の経つのが早い気がします。

同人

冬コミでは、園衛さんの伺か同人評論本の委託がある予定です。 自分の新刊は間に合いそうもなかったり。 PSUの同人誌に1枚描かせていただきましたー。 http://www.ybce.jp/~hiyogeki/psuansoro.html

落書き

PSUのルウ。 クリスマスバージョン。

エクレアでメリークリスマス。

なのは

冬コミの限定グッズが発表されていました。 http://www.nanoha.com/goods/goods_cm71.html 前回はすごい列でしたが、今回もすごいことなりそうな予感。

拍手レス

この間のSSの話で http://d.hatena.ne.jp/hanuma/20061218/p2 レスをいただきました。 ありがとうございます。 >これですな>SS http://red.ribbon.to/~lyrical/nanoha/07_076/combat.html ただ私がなんとなく似てるなぁと思っただけなので過度の期待は禁…

落書き

はやて。

「Kanon」の設定集を買いました。

DS

「ぷよぷよ!」が、セーブできなくなる不具合で回収交換だそうです。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061220/puyo.htm http://sega.jp/topics/061220_1/ こういうのは当事者になったことがなかったので、ちょっと驚いていたり。 隠しコマンドっ…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >そういえばフェイト・アルフ・クロノの声優さんって…納得。 フェイトとアルフはシスプリでー。 クロノはどうでしたっけ?

落書き

ビジュアルファンブックのおかげで、ようやくベルトの構造がわかりました。 ヴィータかわいいよヴィータ。

部屋の片付けが、年を越してしまいそうです。

DS

「ぷよぷよ!」のストーリーモードを消化中。 今回は全員にストーリーモードがあるので、世界観が広がる感じで楽しいです。

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第4回。 CV:桑谷夏子(再 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

店頭でPVを見たのですが、PS2の「WILD ARMS the Vth Vanguard」が気になっています。 ヒロイン?のレベッカが、かなり良い感じです。

DS

「ぷよぷよ!」はWi-Fi対戦ができるのですが、何故だか接続できず。 任天堂の動作確認リストを見てみると、無線LANアクセスポイントが「送信レートを2Mbpsに設定しないと繋がらない」というのに該当していたので、設定を変更すると無事繋がるようになりました…

秋葉原

昨日は、急に思い立って秋葉原へ。 DSソフトの「ぷよぷよ!」と「風来のシレン」を買いました。 気付いてみれば両方SEGAのソフトだったり。 A'sのサウンドステージの03がなかなか見つからなかったのですが、石丸で発見して購入。 CDを買うとリストの中から好…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >なの漫画、楽しく拝見させて頂きました。全く関係ありませんがなのはエロパロ板SSまとめにあった話に漫画と言い回しやストーリーラインが偶然似ている話があって(当然ネタやオチは違います)驚きました。皆考えることは一緒…

落書き

黒にぅす。 久々に描いてみました。

コーヒー三昧。

拍手レス

>100回くらい押したい かたな ありがとうございますー。 101回目に衝撃の展開が!(ぉ

DS

一部のACアダプターに不具合で、無償交換だそうです。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061215/ninten.htm 早速ACアダプターを確認したのですが、非対象品のZEBRAマークだったので一安心。 来年の発売予定の「株トレーダー瞬」が、けっこう気に…

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第3回。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

晴れていても寒いです。