2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にミスドのドーナツ。 しばらく食べてなかったからか、以前より美味しいような。 気分的なものだと思いますが。 悩んでるうちにウサミンと幸子のCDが発売日になってしまい、アマゾンでは売切れて次の入荷は25日。 結局幸子の試聴だけなかったのは、何故…

古いパソコンの本を中古で買い求めたり。 ほとんど趣味の世界ですが、今でも参考になることもあったりします。 拍手ありがとうございます。 落書きとか。 牛丼を食べる、犬系の女の子。 トワイライト。 最近見ているマイリトルポニーという海外アニメの主人…

伺かタロット仮告知です。 拍手ありがとうございます。 お酒のコーナーで、また萌えキャラを発見。 さくら八重にごり酒。 落書きとか。 けっこう前に描いてた耳系キャラ。 久々に描いてみる。 小さいお姉さん。 ポニテだとすっきりしすぎるかもしれない。 .

最近、野菜を取るように気をつけていて。 もやしの優秀さに気付かされたり。 もやし祭り。 拍手ありがとうございます。 スーパーで普通にうめ先生の梅酒が売ってて驚きました。 電子ノート買いました! ツイッターでオススメされて気になっていた物です。 シ…