2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

部屋のLAN配線の、見直そうかと思っていたり。 ・LANケーブル延長コネクタ 見直しで長さが足りないところは、延長でなんとかしようかと。 ELECOM コンパクトRJ45延長コネクタ LD-RJ45JJ5Y2 ・NAS できればNASも導入したいと調べ中。 DTCP-IP/DLNA/Webアクセ…

イベント

日曜は、みみけっとに行ってきました。 「ストライクウイッチーズ」と「狼と香辛料」のプチオンリーがあったせいか、かなりの盛況でした。 気になる本が多くてけっこう買い物も。 個人的には当たりが多い感じでした。 隣の方と話したときにも出たのですが。 …

落書き

ペリーヌ。 ウイッチーズで、一番気に入ってるキャラです。

先週末は、上野でお花見。 日が落ちると、まだかなり寒かったです。 拍手ありがとうございます。

伺か

日曜は、うかべん横浜 #3 に行きました。 出るのが遅くなって途中からになってしまいましたが。 動画ソフトの話とか聞いて、興味深かったです。 少しですが会場写真とか。 http://hanuma.hp.infoseek.co.jp/repo/ubyoko03/index.html

気になっているもの

アマゾンのリボルテックセールで注文した美希が届いていたり。 思った以上に良い出来。 始めに出た綾波から、色々進化してる感じです。 セールはまだ続いているので、買い足すかどうか考え中。 フロイライン リボルテック 005 天海春香 スノーストロベリー …

落書き

久々に小さいお姉さん。

しばらく出かけていたのですが、土曜からようやく戻り。 拍手ありがとうございます。

模型

日曜は模型系イベントのホビコンGKに行ってみました。 中古トイとかは無い、ガレキオンリーの新イベントです。 写真も結構撮らせてもらったり。 フォトライフの方に置いてあります。 http://f.hatena.ne.jp/hanuma/hcgk01/ 神姫用の追加パーツとか、いくつか…

気になっているもの

・液晶モニタ 16:9で手ごろそうなモニタを調べていたり。 今のとこBenQのE2200HDというのが良さそうな気が。 BenQ 液晶モニタ グロッシーブラック E2200HD ・リボルテック アマゾンでセールをやっていたので、気になっているのをピックアップ。 リボルテック…

落書き

亜美。

夜になって微妙に雪。 拍手ありがとうございます。