2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

・電動ドリル RYOBI 100Vドライバドリルキット FDD-1010KT ドライバーのビットも付いていて、組み立て時に便利そうです。 ・なのは劇場版 http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=164889 時代はファーらしいです。 映画には、か…

落書き

水着、スポーツタイプ。 わりと重点的に水着を描いてみようと思っているこのごろ。 あと、気に入った落書きはクリンナップする方向で。

棚を組み立てるのに、螺子を買ってきたのですが。 組み立て中に、本数が足りないことに気付きました。 何本かまとめて1パックで売っていたので、うっかり本数まで気が回らなかったり。 近いうちに買い足しに行かないと。 拍手ありがとうございます。

祭り

ちょっと前に池袋に寄ったとき、お祭りをやっていたのですが。 御神輿とかなくて、まといをまわしている人とか、太鼓を叩いている人とかが練り歩いていて、変わったお祭りだなあと思ったり。 調べてみたら、雑司が谷鬼子母神のお祭りだったみたい。 神社の神…

ホビー

かなり前に買ったまま放置されていた、「週刊マイ・ドールズ・ハウス」の1号を発見。 この手の週刊なんとかは、1号だけ買ってなんとなく放置とかありがち。 せっかく掘り出したので、時間が空いたら組み立ててみようと思っていたり。 中身はテーブルでした…

落書き

みのり、オークションで落札し損ねて八つ当たりの巻き。 漫画用に作ったキャラクターなのに、描くタイミングがなさげだったり。 なんとなく日記で描いてしまう方向で。

あわただしい日々が続いていたり。 それでも水やりは欠かしていないので、窓際の植物がけっこう育っています。 観葉植物があると、なんとなく良い感じ。 部屋の中なので、植え替えとか大変ですが。 拍手ありがとうございます。

イベント

昨日はTmF3へ行ってきました。 べびプリのオンリーです。 蒲田だったので、みみけにも行ける距離だったり。 アフター用に色紙を3枚描きました。 帰りがけに誘われた打ち上げに行ったのですが。 北の家族という居酒屋で、人数が19人でした。 何か運命とかに…

落書き

べびプリの立夏。

窓際で育てている唐辛子の間引きをしました。 プランターと観葉植物用の土を買ってきて、間引いたのを植え替えたり。 拍手ありがとうございます。

気になっているもの

・Fate/EXTRA Fateの世界観でRPGということみたいです。 http://www.famitsu.com/game/coming/1228084_1407.html ダンジョンRPGだそうで。 どんな風になるか予想もつかない感じ。

落書き

久々に、小さいお姉さん。

100円ショップで売っている観葉植物を、つい買ってしまったり。 今は窓際に置いています。 拍手ありがとうございます。