2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついまるを買ってみました。 ツイッターを読んでくれるタカラトミーの玩具です。 音声合成でPCが喋るだけでも結構楽しい。 去年出た玩具なので、今は秋葉原のソフマップで980円で売ってたりします。 わりとオススメ。 拍手ありがとうございます。 今日はUFO…

伺かの記

もう結構前になるのですが、絵を描く会的な場面で描いたものです。 メカさくら、デザインはこのくらいでfixでいいかも。 コトシロくん。 イケメンキャラってお題で描いたもの。 なかなか描かないようなものを描く機会があるのは良いことです。

すっかり止まっていたのに拍手いただいて、ありがたいやら申し訳ないやら。 体調がわりと優れないままなのですが、そろそろ夏の準備も始めないと……という感じです。 セルシスから先月末に、新しいペイントツール「CLIP STUDIO PAINT PRO」が出たのですが。 …

夏コミ通りました! 「土曜日 西地区 "せ" ブロック 05b サイハテ通信舎」です。 これでようやく、タロット含め色々と本格始動できます。 まずはこの週末で各所にメールを出してしまわねば。 タブレットを認識しないで困っていたのは、結局タブレット自体が…