2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

椿姫を観てきました。 落書きとか。 ピクシブにもupしましたが、走るにぅす。 つい自分的定番から描いてしまうので、もっといろいろ描き慣れないといけないなあと思ったり。 モバマスの輝子。 最新のSRもすごくかわいいのですが、どう考えても手に入らないの…

もう桜の季節に。 朝と昼にモッフル焼き器を使用。 朝のモッフルはニンニク醤油と味噌ドレッシングとで食べてみました。 醤油はすごくふつうの餅テイスト。 味噌ドレは甘だれ風味で、かなりいけました。 昼はホットケーキミックスで、ワッフルっぽく焼いてみ…

かなり暖かくなりました。 体調も戻ったようで、まずは一安心。 注文していた、モッフル焼き器が届きました。 これは上蓋をあげた状態。 モッフルというのは餅で作るワッフルみたいなものです。 早速焼いてみたり。 パック切り餅1つだと満遍なくいきわたら…

ようやく風邪が抜けたような気がします。 様子見ですが。 野菜成分補給に、緑のジュースを飲みました。 ファミリーマートはミク尽くし。 ツイッターで知ったのですが、柳花堂が4月で閉店だとか。 新宿にある、トランプやタロット売ってる老舗のお店です。 …

風邪だかなんだかで、体調がかなり悪かったり。 パブロン飲んでます。 落書きとか。 ダークエルフのこ。 イメージ的にCG集とか作ると良さそう。 犬っぽいお嬢さん。 こっちは4コマ用のキャラ。 今日は、ひかるー。 当たったかな?(えー アルテさん。 にぅ…

今日はシチューを煮る予定。 落書きいろいろ。 こういうファンタジーっぽい妖精とか描いていきたい。 知ってる方の描いた、すごく良い感じの黒子同人を見たので。 触発されて黒子。 宇宙漫画関連を、最近は全然描いてなくて。 コンテまで切ったのもあるので…

うっかり強火でカレーを焦がしてしまったり。 落書きいくつか。 まよね。 最近よく描いてる、ほたる。 話題の黒タイツ本を買ったわけなのですが。 思った以上に良くて、すっかりタイツ推しに。 ミクさん。 ミクは存在がわりと自由だから、色んな描き方するの…

もやしを大きいパックで買い込んだので、連続もやし鍋です。 もやし祭り的。 欲しいカードデッキを買うべきか悩んだりしています。 落書きいくつか。 マリモの妖精、マリモちゃん。 七山ほたると使い魔のウサギ。 ダークエルフの女の子。 昨日のツイートで、…