2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

画材屋さんに寄ったら、スクールペンの万年筆みたいなものがあったので試しに買ってみました。 前に買ったGペンタイプより細く描けるっぽいです。 使い方によっては便利かも。 今日から、しばらく戻れない感じです。

メモ

Xboxのケーブルの発火事件があったみたい。 気をつけないと。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050218-00000009-mai-soci

5時間くらいネットに繋がらなくて困りました。 時々調子が悪いDSLです。

SVC CHAOS

XBOX版は、サバイバルモードで35人目に出てくるアテナを倒すとアテナが使えるようになる、ということを知ってからサバイバルモードばかりやっていたのですが、今日ようやくケンでアテナまで行きました。 てっきりアテナは麻宮アテナだとおもっていたら、神さ…

のどの違和感はいまだに続いていて、困りものです。 そういえば、このあいだ医者に行った日に、ついでに指のほうの病院にも行ったのですが、次の通院を5月12日の8時半に予約してきました。 後で考えたら、朝早いので寒そうです。

いまだにのどに違和感があって、困ったものです。 TVを見ていたら、スマックダウンのケンゾースズキのドキュメントみたいのをやっていました。 ゲイシャガールのヒロコって、本当の奥さんだったのですね、知りませんでした。 よく出来た番組で、舞台裏とか興…

出歩けるくらいには回復したので、ようやく医者に行くことができました。 医者に診てもらったところ、急に高熱が出ているのでインフルエンザかもしれないけれど、熱も下がってきているようだし、インフルエンザの薬には遅いので、普通の風邪薬を出しておくと…

昨日は熱が38.5度あって、動くどころではなかったのですが、今日は37度台に下がっていくぶんましに。 忙しいときはしばらく寝ていたいなぁなんて思うものですが、具合が悪くて起きれないのはきびしいものです。

寒いわ体痛いわ咳きは出るわで、ひどくなっています。 ビタミン剤とかとっているのですが、好転せず。 これは病院に行ったほうが良いかも。

先日からのどが痛かったのですが、どうやら風邪らしくダウン。 買った本の整理とか、具合が悪くなっていた外付けHDのフォーマットとか、ちょっとしたことをしていました。 でもほとんどは横になって休んでいたり。

近所で火事があって、お一人亡くなられたそうです。 先週はずっと出ていたので、知らなくて驚きました。 恐ろしいことです。

ジャンプコミックスの新刊が発売。 武装錬金、今回水着もあります。 デスノートも新展開で面白いです。 どちらも時々ジャンプで見ているので、見逃した話が補完されて良い感じに。

夕方から秋葉原に買い物に出ました。 ケーブルの外せるマウスを試しに買ったり、ゲームを探したり。 探していたものは見つからなかったのに、違うゲームを買ってしまっていたり。 なかなか予定通りには行かないものです。

久々にゲームセンターへ行って、カプコンファイティングジャムとKOFのNEOWAVEをやってみました。 両方対戦であっさり負けてしまうていたらく。 最近は磁気カードみたいのにプレイデータいれて、戦績記録したり追加要素が使えたりするらしいのでカードも購入…

久々に戻ってきました。 電車に乗って外を眺めていたら、花火が上がっているのが見えました。 そういう季節でもないのに珍しいなぁと。 もしかしたら、ディズニーランドとかそういう施設のショーかとも思いました。 でも、見えていた方向に何があるのか知ら…