2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

昨日は久々に夕方秋葉原に寄ってみたり。 サンボで牛丼食べました。 先週、jamバンドまつりというのがあったらしく、サイン入りポップを展示していました。 http://www.ah-soft.com/musicmaker_2/dokidoki-jam.html ソフマップはASHコーナーが広めで良いです…

落書き

ハートキャッチのえりか。 最近すっかりスイートですが、やはりえりかも良いです。 えりかわいい。

梅雨の合間の晴れ。 わりと曇りっぽかったですが。 拍手ありがとうございます。 立夏本はまたコピーだったのでアレですが、感想どうも! りっかわいい。

イベント

昨日はTmF6でした。 朝にようやくコピー誌できて、あわてて出発。 浅草橋の某センターへ到着したわけですが、イベント開催の気配すらなくて。 確認の電話をかけてみると、正しい開催場所は板橋と判明。 完全に勘違いして、前回の会場に行ってしまっていまし…

落書き

ミク亜種のネル。 ネルとハクはけっこう好きです。

雨になって、急に寒く。 拍手ありがとうございます。

MMD

前回使っていた、助手のMMDモデルが付いてくるWindows100%は5月号です。 Windows 100% 2011年 05月号 [雑誌] 今店頭にある最新号ではないのでご注意。 来週まで待つと、牧瀬紅莉栖も収録されたMMDのムック本が発売されるので、そちらにするのも手かもです。…

落書き

シュタインズゲートの7話見ました。 やっぱり面白いです。 バイト戦士かわいい。

どうにも体調すぐれず。 今晩はおかゆです。 拍手ありがとうございます。

MMD

Windows100%の5月号に牧瀬紅莉栖のMMDモデルが収録と知って、つい買ってしまいました。 出来のよさに感動して、モーションやら背景やらの配布データを使わせていただいて動画出力してみたり。 おちゃめ機能、元々はテトの曲。 なんとなくフリーソフトでこう…

落書き

シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖。 シュタインズゲート、なんだかすごく面白いです。 アニメから見始めたのですが。 原作ゲームが今度PSPに移植されるそうで、気になっています。 Steins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き

あいかわらずメールの調子が悪いままで困り中です。 拍手ありがとうございます。

落書き

何故だか、さやかちゃんが気になるこの頃。 救いがなさ過ぎて気になってしまうのか、何なのか。 拍手ありがとうございます。

鶏ハムを作ろうと下ごしらえをしました。 煮るのは明日。

イベント

昨日はコミティアへ。 今回はサークル出展はしていなかったり。 見本誌コーナーをチェックする余裕があって良かったです。 あずま屋(仮)に吾妻ひでお先生が来ていて、本にサインしていただけたり。 かなり嬉しい。

落書き

今日はさやかとか。 さやかはなにかと悲惨なトコが良いと思います(えー

メインのPCがわりと不具合な。 HDDを買い換えてOS再インストールの予定。 バックアップの大切さって、こういう事態にならないと気付けないので困りもの。 拍手ありがとうございます。 >ワタシもほむほむ派です ほむらは、眼鏡の娘が頑張ってああいう感じに…