2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

データを整理するために、NASを導入しようかと思っているのですが。 まだIOとバッファローのどちらが良いものか検討中。 IOだとUSBでもつなげたりとか。 バッファローだと増設できたりとか。 特色がちゃんとあるのが悩みどころです。

落書き

武装神姫のアーンヴァル。 PSP版のマーク2です。 PSPの武装神姫、あの後無事入手できたのですが。 間がなくて、まだぜんぜん進められてません。 進め具合は日記に書いていこうかなあと思っていたり。

すっかり暑すぎる日々。 すぐに8月で戦々恐々です。 拍手ありがとうございます。 いつきも良いですけど、えりかも毎回かわいいですね。 そういえば、映画DX2のポリゴンのEDを見たのですが。 プリキュア5の登場演出が、すごく格好良くて。 プリキュア5は本…

落書き

ハートキャッチのえりかで夏服。 スーパーのお菓子売り場で、何故かマリンのフィギュア付きお菓子だけ残っていて。 つい欲しくなるこの頃。

武装神姫のPSPゲームが発売されたので、用事のついでにソフト売り場へ。 PSPの棚で見つからないなあと思ったら、新作のところにコーナーがあって、すでに完売。 もう一軒まわったのですが、そっちにもなくて。 ちょっと人気を甘く見てたかも。

気になっているもの

サーカスの新作PC用AVG『uni.』に出演する超豪華声優陣が発表 http://news.dengeki.com/elem/000/000/278/278540/ 椎名へきるさんとか日高のり子さんとか、キャストが一時代築いた人たちですごいです。 声優さんの発表だけでプレイしてみたくなるとか、危険…

落書き

夏コミが、じわじわ近づいているので漫画的試し描きとか。 チケット2枚あるからどうこうという感じ。

買い物に出ようと外に出たら、足元でパキリと音がして。 アマゾンから届いていたソフトを踏んでしまっていました。 DVDサイズのソフトなので、宅急便じゃなくて飛脚メール便というので送られてきていたようで。 受け取りにサインとかいらないので、玄関のド…

気になっているもの

“ワンフェス2010[夏]”で『武装神姫』のゆかたアーマーが発売 http://www.famitsu.com/game/news/1236863_1124.html ワンフェスで、また浴衣アーマーが出るそうで。 今回、柄が結構良さげです。

落書き

PSPのリリカルなのはの、雷刃の襲撃者というか蒼フェイトさん。 2Pカラー的なキャラ。 驚くほど、いわゆる"アホの子"です。 大人気でもおかしくない感じ。

うかうかしているうちに7月です。 相変わらずの雨続き。 久々にカレー屋さんで食べたのですが。 自分の適量を忘れていて敗北。 一番少ない量にしておけばよかった…。 拍手ありがとうございます。 ひぐらしは、自分的にはレナと沙都子が双璧です。