2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伺かの記

メカエミリ、色味の考察。 このパーツの隣だったらこの色のほうが、とかやってるうちに元と結構違う感じに。 小さいお姉さん、と称して描いていたこっちも色味考察。 黄色だった部分は、モノトーンにしたほうがまとまりが良いかも、と思って変えてみました。…

イースの1と2を終えたので、調子に乗ってサントラを注文してしまいました。 エターナルの方ですが。 3のフェルガナの誓いは、操作法がかなり違うみたいですが評判は良いようなので、いずれやってみたいなあと思っています。 拍手ありがとうございます。

伺かの記

会場で、伺か関係の製作に関して、もっと表に出す的な話をしたので。 日記に何かと出していくことにしました。 イベントの後の飲み会の後のお絵かき会でノートに描いたメカエミリ。 コスチュームはまだ一考の余地あり。

写真をUPした後、気力が尽きてしまって遅くなりましたが。 伺かアニバーサリーお疲れ様でした。 久々のオンリーで楽しかったです。 今回は、にぅすのイラストと記事と合同本に寄稿という感じでした。 ゴーストをイベント前に作って、そのキャラで個人誌をな…

すっかり春めいてきました。 花見の季節。 過ごしやすくなったのはいいのですが、季節の変わり目は服をどうするか悩むところです。 BLAZBLUEをプレイしてみたり。 こういう格闘ゲームはほとんどやってないので、難しかったです。 今日も翠星石。

鳥はむの準備。 しばらく鶏肉買ってなかったので造ってなかったのですが、久々に食べたくなって下ごしらえしてました。 いつもの調味料の加減をいまいち覚えてないので、わりと実験的な。 余った鶏肉は醤油ダレに漬けておいたので、炒めて晩御飯に。 拍手あ…