2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き

店頭で月姫読本を見かけたのに、荷物が多くて買えなかったり。

ようやく戻ってきました。

落書き

実はけっこう好きな少佐。 ウォンバットの話とか。

メインマシン

今度はWindows2000のメインで使ってるマシンが、まったく動かなくなってしまいピンチです。 メーカーに修理に出すしかないかと思いつつ、明日からしばらく帰れなくなるのでその後になりそう。 昔見かけた、パソコンに貼るお札とか欲しいくらいの気分。

落書き

新しいアニメではセリオ型は実用化されてるそうで。

再インストール

うかつな操作のせいで、XPを再インストールするはめに。 厄払いでもしたほうがいいような気分。

落書き

GAはCD多くて悩みどころ。

DVD

特攻野郎Aチームのファーストシーズンを予約しました。 川口浩探検隊もかなり良さそうで気になります。 http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/suiyo_special/index.html

落書き

ロボメイドが売り出される日は、案外近いような気もしたり。

TV

録画しておいたのを、まとめて見たりしてました。 今期は良作揃いで良い感じです。

落書き

昨日秋葉原に出たのにRe・ACTをまた買い逃したり。

ナムコ

ガムのおまけでナムコのゲームができるというのは、良い時代かも。 http://www.dengekionline.com/data/news/2004/10/14/2a195c64c90c44f1c7331a7b37d894fe.html ダイジェスト仕様というのがどんな感じになるか、気になるところです。

落書き

GAのCDが欲しくなるこの頃。

ゲーム

プロジェクトEGGの「レジェンド・オブ・スターアーサー・トリロジー」を今更ながら買いました。 他にも2本PCゲームを買って、ゲーム三昧。

落書き

獅子耳モード。

お菓子

ROYCE' のバトンクッキーのヘーゼルカカオが美味しかったです。 http://www.e-royce.com/

落書き

シェキシェキ。

屋根

夜中に屋根の上を生物が走る音が。 ちょっとおさまったので窓を開けてみると、目の前に見慣れない鳥がいました。 鳩みたいで、クチバシが長め。 デジカメを取りに行っている間にいなくなってしまいました。 夜でも活動してる鳥もいるのだなぁと。

昨日ちょっと走っただけで、体が動きづらくなってるていたらく。

落書き

絶対領域な感じのミントさん。

英雄

中国映画の「英雄〜HERO〜」をTVで見ました。 すごく面白くて、CMで流れていた「LOVERS-謀-」を見に行きたくなるくらい。 大画面で見たくなる映画は素晴らしいです。

運動会が多い日なのに、微妙に小雨。

落書き

録画してあった、ToHeartの新しいアニメを見ました。 一応前の続きみたいです。 志保ちゃんが良い感じだったので、久々に。

台風

直撃で2回停電。 おかげでTVの録画予約が失敗したりしました。 雷が原因みたいなので、雷サージは買っておいてよかったなぁと。 できればUPSが欲しいところです。

落書き

田村ゆかりさんのラジオ番組のネット版をすすめられて、聴いてみました。 http://www.konami.co.jp/kme/db-FM/kurousagi/kurousagi.html

AIBO

AIがさらに賢くなって、スピーカーにもなったりするそうです。http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20075009,00.htm やっぱりAIBOはすごいなぁと。 いずれは一匹欲しいかも。

落書き

このあいだアニメは終わってしまいましたけど、GAのちとせが最近お気に入り。 運動会の季節ということで。

ロボット

なんか小さいですけど、よく動いて面白そうです。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/06/news054.html 謎の便利機能が気になります。

任意

さくらがアニメに出るそうです。 http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/06/news14.html びっくり。

モバイル

電車でパソコンを使ってる人を見かける日々。 Dellのノートにクリエを繋いでなにかしている人とか、IBMの大きめノートを立ったまま使っている若い女性とか、なんだかモバイル全盛です。