2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタインズゲートの映画、すごく気になっています。 日程を何とかしないと。 アマゾンでフライパン買いました。 結局、深めの中華鍋寄りのやつのしました。 拍手ありがとうございます。 落書きとか。 翠星石。 久々なので髪の先が巻いているのを、前回書き…

フライパンを買い替えようとスーパーで見てみたのですが、思っていた感じのが無くて。 結局アマゾンとかで買ってしまいそうな予感。 拍手ありがとうございます。 落書きとか。 翠星石。 新作もキャストが変わらないそうで嬉しい。 ほたるとアマミ。 何だか攻…

用事で新宿に行ったのですが、はじめてロボットレストランの宣伝カーを見かけました。 2体載せて牽引されていたのですが、1体は木の陰に隠れてちょうど見えない感じ。 実際見ても、やはり結構大きかったです。 落書きとか。 ほたるとアマミ。 しばらく描い…

今晩の食事ははモッフル。 牧瀬紅莉栖のメガネが発売されるそうです。 かなり良い感じと思いますが、自分では使えないので困りもの。 http://www.cospa.com/detail/id/00000050374 ダルのも出ます。 http://www.cospa.com/detail/id/00000050375 落書きとか…

だいぶ前に気に入って買った、カップ用の蓋にひび割れが。 やはり木製だと経年でひびとか出るものだなあと思ったり。 最近だとシリコン製のとかあるみたいです。 衝撃にも温度にも強いし、ぴったり閉まるので悪くはなさそう。 でもおもむきは今ひとつ。 拍手…