2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

・学天則 帝都物語で有名な空気圧制御ロボット、学天則が復元されたそうです。 http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/04/25/1023.html これはかなり見に行きたいかも。

伺か

うにゅう博で購入した、アクションうにゅうです。 ホビーショップで「ぼくの小学校 〜2時間目〜」の観察編を買ってきました。 朝顔の植木鉢のフィギュアです。 フュージョン!させて、アクションうにゅうりーなが完成。

落書き

亜美真美というか真美。

とくに何かをしたわけでもないのに、UPSから警告音が出てしまったり。 リセットしたら止まったのですが、もしかしたら新PCには容量が少なすぎるのかも。 どうしたものか考え中です。 拍手ありがとうございます。

武装神姫

ラジロンを聞いたり、ハウリンを買ってしまったり。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >( ゜∀゜)o彡°キョン子!キョン子! キョン子ブーム到来中ですよ〜。 >なの漫画、19話のエイミィがとってもかわいい! ありがとうございますー。 エイミィさんは、密かに真ヒロイン説が。

落書き

武装神姫のハウリン。

新PCに周辺機器を認識させたりソフトをインストールしたりして、ようやく環境が戻りつつあります。 色々と消えてしまったデータもあるので、作り直しはしないといけないわけですが、とりあえずは一段落。

イベント

日曜はサンクリでした。 委託で少しだけ黒姉本を持っていったり。 ・キョン子 いくつも同人誌が出ていて、本当に流行っているみたい。 ちょっと描きたいお話はあるのですが、漫画向きじゃないかも。 ・ベビプリ もうベビプリ本を作っている人が。 G'sを見せ…

攻殻カフェ

20日で終わりということだったので、攻殻カフェに行ってみたり。 http://www.geestore.com/kokaku/cafe.html キュアメイドカフェが期間限定で攻殻カフェに。 注文したのは「サイボーグ食」と「荒巻大輔コーヒー」。 グルテン製じゃなくて、ちゃんとしたサン…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >ティアナは努力する凡人タイプなので好感が持てますねぇー。 >StSでも地味ながら奮闘してましたし。 ティアナさんは必死なところが魅力ですね〜。

落書き

キョン子。 流行っているとは聞いていたのですが。 サンクリで同人誌をいくつも見かけて、こんなに流行っているのかと感心したり。

色々と支障をきたすので、結局PCを新調することに。 ツクモのBTOを使うことにして、薦められた構成で注文しました。 今週中には届く予定です。 何回か秋葉原に行って、必要になるものを買い足したりもしました。 画像のスキャンも出来なくなっていたので、知…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >らきすた純米酒なんてあるのか・・・。埼玉始まってるな 狙っているのか良くわからないタイアップは、清々しくて良いですね〜。

落書き

ティアナ。 PCクラッシュ前にUPしていて、なんとか助かったり。

先日の雷の時にセカンダリのHDが壊れたり、予兆はあったのですが。 ついにメインのPCが動かなくなってしまいました。 いつかは来るとわかっていながらも、ちゃんと対策していなかったので、色々とデータが消失して大変なことに。 もしもの時のサブマシンで、…

フィギュア

先日のイベントで購入した、アクションうにゅう。 あきら様と並べてると大きさはこのくらい。 かがみを持っていれば、ツインテールで丁度良かったのですが。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >お忙しいでしょうけど、なの漫画も気長に待ってますので頑張って下さい〜 ありがとうございますー。 なんとか勢いをつけて、再開したいとこです。 >にうすはいてない なんだってー。

落書き

久々にアルテさん。

お花見に行きました。 埼玉名産のお酒を持ってきている方がいたので、撮らせてもらったり。

伺か

30日は、「伺かEXPO'08」へ行ってきました。 感想とかは、また後日。 委託で販売されていた、アクションうにゅう。 前回のイベントでは売り切れてしまっていたので、ようやく買うことが出来ました。 手足が動きます。 フォトレポートは以下のURLで。 http://…

気になっているもの

・ブラックホール 実験でブラックホールを作るので、地球消滅の危機だそうです。 すごく夢のある地球の最後。 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200803/sha2008033103.html http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080330STXKA009930032008.html ガイキ…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >サンドバックにゅうに吹いたw ツノの先にチェーンをつけて、ぶら下げたりもできる便利仕様。 >大丈夫、RHを使ってないから…なんじゃこりゃぁ〜!!(死亡) なのはさんは教導の達人なので、ギリギリ命だけは! >クロノをお…

落書き

伺かキャラの、にぅす。 同人イベントの「伺かEXPO'08」が、あったところなので。

すっかり花見の季節です。