2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートパソコン

ちょっと前にノートパソコンに寿命がきてしまったので、手ごろな中古ノートはないかと秋葉原へ。 歩きまわって、ほどよい古さと値段のを3つにまで絞りました。 喫茶店で落ち着いてから、結局Pentium3で700Mhzのマシンに決定。 ついでにLANのPCカードも買っ…

しばらくぶりに戻って一段落していました。 いない間に世間ではいろいろと起きていたり。 やらなくてはならないことも、たまってしまっていたり。 まずはサイトの更新から、順番に。

イヤホン

最近、MuVo TX FM を SENNHEISER というメーカーのイヤホンで聞いています。 付属のは、なにやら耳にフィットしなかったので、替えてみてすこぶる調子良いです。 音も良いので大満足。

DVD-BOX

ナイトライダーとAチームのDVD-BOXが遂に出るそうです。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040910/upj.htm ファーストシーズンだけですが。 どちらか一方だけでも、買っておきたいところです。

蒼月祭

夏にあまりまわれなかったので、夏の新刊を買うことができて良い感じです。 すばらしく面白いのがいくつもあって、大収穫。

武装錬金

本屋に寄ったので、最新刊の4巻を買いました。 続きが楽しみな漫画があるのは嬉しいことです。

ワールドヒーローズ

SNKプレイモアの「ネオジオ バトルコロシアム」というゲームに、ワールドヒーローズのフウマとハンゾウが出るみたいです。 http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/02/news05.html ADKがなくなってしまったので、もうワールドヒーローズのキャラが新作…

ボトルキャップ

飲み物を買いにセブンイレブンに寄ると、仮面ライダーのボトルキャップをおまけにくれるキャンペーンをやってました。 http://www.sej.co.jp/campaign/rider2004_01.html 開けたらファイズでした。 スーパー1がいないのには驚きました。