2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

伺かの同人イベントが5月にあるそうです。 http://www.24river.net/nanka/ まだ申し込んでませんが、参加の予定で。 久しぶりに、合同で何かだそうかと考えていたり。

気になっているもの

・スカイガールズ Artworks アニメを見返してるうちに気になって購入。 キャラクターやメカの原案とか載っています。 デザインの変遷が分かって興味深いです。 スカイガールズ Artworks スカイガールズは漫画も出てるそうなので、見かけたら買ってみようかと…

落書き

スカイガールズの瑛花さん。 本放送では飛び飛びにしか見れてなかったのですが。 最近通して見返してみたり。 思っていた以上に面白いです。 「釣りバカ瑛花さん」も見ました。

本棚の整理を始めました。 拍手ありがとうございます。

イベント

4月のサンクリがなくなったり、色々あったそうで。 大変なことになってるなあと思ったり。 夏コミの申し込みを済ませました。 伺かは、デジタル創作というジャンルになったようで。 デジタル創作ジャンルで申し込みました。

気になっているもの

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ! 付属のねんどろいどぷちが良さそうです。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ! ・Powerpuff Girls: Complete Series - 10th Aniv Coll 10周年記念のコンプリートDVD。 海外版なので英語ですが、一気に見返せ…

落書き

中華な女の子。

しばらく出かけたりしていました。 拍手ありがとうございます。

落書き

夏服長門。

なんとなく、猫アザラシというのを思いついて描いてみたり。 拍手ありがとうございます。

気になっているもの

・ツクモ ヤマダに営業譲渡されるそうです。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/06/news111.html ツクモ自体は維持されるようなので、とりあえず良かったなあと。

落書き

明けまして鏡音リン。 CV03は巡音ルカさんだそうで。 どんな感じで使われていくのか楽しみです。

明けましてアーンヴァル。 巫女服はコナミの武装神姫公式サイトでも使われているアゾン製です。 年末に秋葉原で買ってみたり。 背景はミスドの福袋。 拍手ありがとうございます。