2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >フェイト『イセリアル……ブラスト!!』 白銀の翼を広げ、巨大な閃光で全てを浄化する。 スターオーシャンらしいのですが、やったことがないのでわからなかったり。 >シグナムさんの妄想はいつもピンク色なんですね(笑) フェ…

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第22回。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

水餃子は美味しいです。 またメンテで、はてなにアクセスできなくなったりしていました。 国際化に向けて、システムの変更とかしているそうです。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/18621.html

パスポート

パスポートの期限が今月までだったので、更新の手続きをしました。 期限が残っていると、更新の書類が少なくてすむので楽です。 10年有効が赤表紙で5年有効が青表紙なので、せっかくだから赤い表紙に。

気になっているもの

・スーチーパイの新作 舞台が秋葉原のメイド喫茶になっていたり、主人公が変わっていたり。 http://www.dengekionline.com/data/news/2007/6/23/bcfa25bd697ba420d74d5f410e0ce28f.html ・ビリーズブートキャンプ 通販番組で見かける、ビリー・ブランクス氏が…

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 昨日UPしようと思っていたのですが、一日遅れてしまい反省。 第21回。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

昨日の深夜から今日の昼くらいまで、はてながメンテでアクセスできなくなっていました。 アクセスするとコーギー犬が。 メンテ情報は、ちゃんとチェックが必要だなあと思ったり。

気になっているもの

サンコーレアモノショップで、「ゴロ寝deスク アルミ」を購入。 10%引きチケットが役に立ちました。

ひぐらし

秋葉原で開催の、ひぐらしの同人イベントに行ってきました。 到着が遅めだったので、すでにカタログはなくなっていて入場フリーに。 初めて入った会場だったのですが、かなり手狭なのでびっくりしました。 気になったところは売り切れてしまっていたりで、か…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >定番ですがガリガリ君ソーダ味も美味しいですよ。暑い時に外で食べると格別です。 暑さにはクラッシュアイス系ですね〜。

落書き

今日は綿流しなのでレナ。

今日はUFO記念日だそうです。 そういえば一昨日のワイドショーで、「女子高生がピンク色のUFOを携帯で撮影!」という話題を取り上げているのを見ました。 いまどきUFOというのも珍しいですが、記念日に合わせてわざわざ来てくれたと思えば、夢があって良い感…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >ここで存在を知り、ブラックモンブラン食べてみました。なかなか美味しいですね。 おお、素早い! コチラもいそがないと〜。 >なのは「少し頭冷やそうか……」 そして人差指を翳す。 なのは『霊丸』 指差して使う技って案外多い…

落書き

伺かキャラのにぅす。 なんとなくシェル風。

ようやく雨が降りました。

気になっているもの

・アイスクリーマー 夏が来るたび、買おうかどうか悩みます。 http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/06/19/937.html ・ブラックモンブラン 九州のアイス「ブラックモンブラン」が、期間限定でセブンイレブンで買えるそうです。 19日からの2週…

落書き

ティアナ。 ミッドチルダにも、ドクロモチーフのファッションはあるみたい。 アイス食べたいです。

梅雨入りしてから、なぜか晴れ続き。

訃報

ヒゲのプラモ怪人、小沢勝三さんが亡くなられたそうです。 プラモ狂四郎でサッキー竹田が変装したり、模型誌の作例などで有名だった方です。 非常に残念。 開田裕治さんの12日の日記に言及が。 http://home.att.ne.jp/green/kaida/ ストリームベースの川口克…

気になっているもの

・ATOK2007のはてなの用語辞書 こういう流行語辞書セットは、使ってみると便利そうです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/06/19/atok_hatenakeyword.html ・DSの麻雀ゲーム スーチーパイと麻雀覇王。 麻雀ゲームばかり買うのも何なので悩み中…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >久々の出番で大暴れしていた凛々狩るのなのはのはやてさん。二つの新魔法は同人からの逆輸入・・・(狼牙改 >最近気づいたが、シャマル先生が武装錬金の斗貴子さんと中の人が一緒だったりするのは秘密。(狼 演じ分けが上手い…

落書き

魅音。 今日は綿流し記念日。

土曜のアンコール放送のおかげで、ようやく電脳コイルに追いつきました。

捕捉情報

捕捉ありがとうございます〜。 CG定点観測様 月影に現るは黒き刃様 時空管理局様 MOON CHRONICLE様 ザレゴト日記様 蒼い風の眠る場所様 仏像の中に立てこもった8人の男たち様

気になっているもの

ソーラーパネル付きのバッテリー。 http://ascii.jp/elem/000/000/041/41766/ 容量も案外大きめ。

本屋でふと「仮面ライダー大研究」という本を買ってみました。 なんだか読んだことのある内容だなあと思ったら、以前文庫で出ていた物の改訂版な罠が。 でも、前の本はどこかにしまい込んで行方不明なので、この機会に読み返してみることに。

落書き

八神部隊長。 ストライカーズのサウンドステージ01の感想その2。 はやては密かに危険人物!

明日から梅雨入りの予報。

秋葉原

秋葉原で貰ってきたサンコーレアモノショップのチラシに、10%割引券が付いていました。 5000円以上の商品に使えて、6月末まで有効だそうです。 ゴロ寝deスクアルミとか良さそう。 http://www.thanko.jp/goronex/

落書き

ストライカーズのサウンドステージ01の感想。 キャロは侮れない!