2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

・防水スピーカー http://www.amazon.co.jp/dp/B000GE2K5S ソフトパネルの上から、中に入れた機器を操作できるのは、ちょっと良さそうです。

捕捉情報

捕捉ありがとうございます〜。 CG定点観測様 機動六課様 月影に現るは黒き刃様 R&R・BLOG様 MOON CHRONICLE様

拍手レス

拍手&アンケートありがとうございます。 アンケートは3月いっぱい受付中です。

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第17回。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

とても暖かくて、桜もだいぶ咲き始めていたり。 週末は見頃な感じです。

イベント

5月13日の帝國メイド倶楽部に申し込みました。 当日は、なのはとひぐらしの同人イベントも別の階であるので楽しみだったり。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 アンケートは、まだ受付中ですー。

落書き

魅音。

近所の本屋で本の配置が換わっていて驚きました。 本棚の数も増えて、段も2段ほど高くなっていたり。 品揃えが多くなるのはありがたいのですが、まだ配置に慣れないのでとまどい気味。

気になっているもの

アマゾンから、注文してあった「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版」が届きました。 特典CDが外から見えるパッケージで、なんだか凝っています。

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第16回。 前回の続き。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。 これからの展開を、当初考えていたままいくかどうか思案中です。 そこでちょっとだけアンケート風なものを。 Q:クロノがフェイトを攻略するこ…

ホッケの干物を食べました。

ゲーム

「ぷよぷよ!」で挟み込み積みを練習していたり。 なかなか上手くいかないので、上の方にいる人はすごいなあと。 「シャイニングフォース イクサ」の4章は、キャラを入れ替えて再挑戦。

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第15回。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

久々に寿司を食べました。

イベント

昨日は「病み鍋PARTY」と「東方不敗小町3」に行ってみました。 「病み鍋PARTY」は会場の端の方に机がある感じ。 サークルが少なめだったので、ちょっと残念。 「東方不敗小町3」かなりの賑わいでした。 東方は、いまだに勢いがあってすごいなあと…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >ユーノ「包囲!定礎!結!滅!」 なのは「流石『結界魔術師』だね!」 ユーノはストライカーズの出番がどうなるか…。 >フォトレポートお疲れ様でした。それから、今回もご挨拶しそびれてしまいました…(一魔) お疲れ様です。…

落書き

レナ。

「ハヤテのごとく」の10巻と、「スクールランブル」の16巻を買ってきました。

気になっているもの

・「ボンバーマンストーリーDS」 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070319/bomber.htm 「Touch! ボンバーマンランド」とWi-Fi対戦が互換というのは、ユーザーフレンドリーで良い気がします。 ・「ローゼンメイデン ゲベートガルテン」 http://eg.…

イベント

日曜にあった、なんか@関西側に参加してきました。 結局、当日の朝一に新幹線で大阪へ。 もう少し余裕を持って動けるようになりたいものです。 イベントはわりと盛況な感じ。 開始すぐに、はるかさん&歌麿さんとcp2さんのところは列ができていました。 ノ…

落書き

黒姉。

18日から私鉄でもSUIKAが使えるようになったので、早速利用してみました。 問題なく改札を通れて、JRへの乗り継ぎもスムース。 これはかなり便利かも。 チャージも私鉄の券売機で出来るそうです。 http://voice.jreast.co.jp/faq_qa.asp?ctg=18&quest=206

ゲーム

「シャイニング・フォース イクサ」が4章で詰まってしまっていたり。 砲台からジオフォートを守りきれないので、攻略とか見てみた方が良いのかも。 「ぷよぷよ!」のWi-Fiは、じわじわと落ちて、ばたんきゅ〜に。

落書き

伺かキャラの黒にぅす。 大阪のイベントに間に合うか!?みたいな感じ。

昨日の高知空港の緊急着陸は、TVで見てハラハラしました。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >なのは「お前…コーヒーキャンディー好きか?スターライトブレイカー!」敵がコーヒーキャンディーに…(続 >続)な「そのままガリッと噛み砕いてやろうか?それとも、少しずつ舐めて溶かしてやろうか?」 そんな魔法!

DS

無線ルータの調子が良くないみたいで、エラーが出て切れてしまったり。 Wi-Fi対戦は、カエルきゅうのあたりをうろうろしています。

落書き

ヴィータ、冬服でお買い物。

戻ってきました。