2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

「ストライクウィッチーズ」のアニメ二期が決まったそうで。 TVかOVAかも分からないですが、嬉しい知らせです。 二期合わせで関連品もいろいろ出ると思うので、そちらも楽しみ。 MMSで可動フィギュアが出たら良いなあと思いつつ。 本当に出たら買うのが大変…

落書き

最近、DSのPS0をやっています。 こんな感じのキャラクターでプレイ中。 ようやく大ダコを倒したところです。

今日はすごく霧が出ていて、なんとなく幻想的。 拍手ありがとうございます。

イベント

コミティアおつかれさまでした。 次は3月のみみけに参加予定です。

ハルヒ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん☆ちゅるやさん」を見ました。 思った以上に面白かったです。 朝倉がまた出てるのが嬉しい感じ。 先日、変な夢を見ました。 ハルヒの世界なのですが、登場人物が皆figmaだったり。 figmaの出来が良いからなのか何な…

気になっているもの

・figmaサイクル figmaサイズの自転車プラモ。 多分1/12くらい。 実施店でフィグマを買うと、先着で貰えます。 http://www.figma.jp/cycle/cycle.html 秋葉原では14日からだったのですが、14日行けなかったので15日に行ってみました。 もうほとんどの店で終…

落書き

東方の魔理沙。

結局新しいクリップライトを買ってしまったり。 撮影用にトレーシングペーパーも購入。 拍手ありがとうございます。

イベント

11日はべびプリオンリーの19princessに参加してきました。 開始から、わりと盛況な感じ。 コピー誌が出来てなかったので大慌てでした。 模型の電車やfigma改造の麗とか見かけて、麗は強いなあとおもったり。

気になっているもの

・小型プロジェクター 寝ながら映画は、すごく良さそう。 http://www.thanko.jp/product/mini_projector/

落書き

猫耳エージェントその2。

スタンド代わりのクリップライトの電球が切れてしまって、すごく不便な状態。 一瞬強く光って、パシッという音と共に切れたので。 映画とかで良く見る、照明が過電流で壊れるシーンみたいだなあと思ったり。 電球買いに行かなくては。 拍手ありがとうござい…

落書き

黒猫な感じのエージェント。

どうやら風邪らしく。 3日ばかり、かなりひどい状態で寝込んでいたり。 今日になって、大分ましになってきました。 節分なので恵方巻き。 今年は東北東らしいです。 拍手ありがとうございます。