2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝まで生テレビ

野球の1リーグへの移行はどうかとか、そういう話題でした。 ヤクルトの古田捕手とか、ライブドアの堀江社長とか出演。 まとめとしては、選手とオーナーが話す場を設けるべきだという感じでした。 今回は録画したものを流していたので、生テレビではなかった…

アニメファンド

アニメファンドというのが計画されてるそうです。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/27/news076.html こういう資金の集め方が上手くいくと、作られるものの傾向もかわってくるのかなぁ、なんて思ったり。 どうなるか、とても興味があります…

ピンキー

小野さんがイラストを描いてる、あっちこっちピンキーストリートを買いました。

ノートパソコン

壊れたばかりなので、買いたくなってしようがなかったのですが、なんとか我慢。 ここで買ってしまうと、資金がひどいことになってしまうもので。 VAIOの小さいやつは良さそうだなぁと。

雷ガード

夕立も多い季節になってきたので、雷ガードを買いました。 電源コード用と、電話回線用の2つです。 一応、もしもに備えて準備だけは。

用事のついでに秋葉原に寄ってきました。

韓国の警察官

韓国で、大量殺人事件があったそうで。 容疑者が送検されるときに、傘を持った遺族の人が突進していったというのが、TVニュ−スで流れていました。 驚いたのは、その突進を警察の人がサッと前へ出て、ものすごく軽いサイドキックで防いだことです。 テコンド…

Win98が入っていた古いノートが、ついに動かなくなってしまいました。 わりと重かったので、そう持ち歩いたわけでもなく寿命がきてしまって、なんだかもったいない使い方だったかもなぁと反省したり。 次にもしノートを買うことがあったら、軽くてなにげなく…

サンダル

すっかり夏なので、散歩用にサンダルを買ってきました。 かかとも支えるタイプなので、歩くのが楽そうです。

ランニング

運動不足の解消にと、近くの公園までちょっと走ってみました。 途中で息がきれてしまうていたらくです。 やはり普段から動いておかないと。