2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、また地震が多めで不安な感じです。 加湿器を使い始めたのですが、地震で倒れたら周辺水浸しになりそうなので、対策考えないと。 伺か関係の「ゴーストのアイデアを披露」という話題に乗ってみたり。 作りかけたけど公開までいかなかったゴーストのこと…

日曜はティアだったのですが、時間が取れなくて行っただけ的な状況に。 アトリウムで、海外マンガの何かをやっていて、浦沢直樹氏の講演というか質疑応答的なのを少し見たり。 拍手ありがとうございます。 赤ずきんキャラとか描いたりしています。 イメージ…

いまだに予定が押していてピンチだったりします。 そういう時ほど落書きしてしまったりしてアレです。 先日映画館でもらったまどかのフィルム。 脚しか映ってないのですが、せっかくなのでモニタをバックに撮ってみる。 ニーソなので、真ん中が多分まどか。 …

10月に終わるべきことが終わってなくて、てんてこまい。 あまり根詰めすぎるのも良くないので、この土日は休憩することに。 カウンターの報告ありがとうございます。 冬コミですが、今回は落選してしまいました。 非常に残念。 タロットは年明けのイベントに…