10月に終わるべきことが終わってなくて、てんてこまい。
あまり根詰めすぎるのも良くないので、この土日は休憩することに。
カウンターの報告ありがとうございます。


冬コミですが、今回は落選してしまいました。
非常に残念。
タロットは年明けのイベントに持ち越しになってしまいます、すみません。
告知サイトは今年のうちに用意できると思います。


昨日は気晴らしも兼ねて、神田古本まつりに行ってきました。
最終日でしたが結構な人出。

着いたのが遅めだったので、照明がついてました。
裸電球が風情あります。

買い物終えて、すずらん通りのドトールで休憩。

古本まつりが終わると、年も押し迫ってきた感じがします。


なんとなく、まよねを描く。

メカエミリとかの系列の、おとこのこキャラはどうだろうと思って描いてみる。

ケモノ系も試し描き。
学園編。




.