まどかマギカの劇場版を見ました。
前後編を1日で見られるタイミングだったので、運が良かったです。


前編を見ると貰えるカード。

後編を見たときに、フィルムと交換しました。
フィルムは歩いているところの脚だけのカットでした。
こういう当たり外れも、イベント的には楽しいものです。


売店で売ってたマミさんぬいぐるみ。

マミさん可愛い。
5人分あったみたいなのですが、マミさんとさやかちゃんしか残ってなかったです。
パンフレットも売り切れでした。


見終えた勢いで描いた、落書きマミさん。

劇場版かなり面白かったので、もっとマミさんを描いていきたい気分。


ちょっと前に落書きしたサクラくん。

拍手ありがとうございます。
タロットは今のところ冬予定ですが、告知とかは当落が決まってからになると思います。




.