2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

「Skype」で複数のアカウントを同時に利用できる「Skype多重起動」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100531_369381.html USBメモリで持ち運ぶこともできるというのは、かなり便利そう。

落書き

リハビリ兼ねて、小さいお姉さん。 久々に描いてみたり。

大分良くなりました。 わりと順調。 ツイッターは、ラジオみたいな面白さ? 勝手に情報が流れてくるのと、流れるものを自分で決めれるところが良いのかも。

気になっているもの

『ラブプラス+』ラブプラスモード特別版も紹介 http://www.famitsu.com/game/coming/1235562_1407.html なんだかすごいことになってる気が。 熱海に人が押し寄せそう。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >お疲れ様でした竜子です。昨日はありがとうございました。写真全然撮れなかったので葉沼さんの写真保管させてもらいました!ありがとうございます!では! おつかれさまでした! お役に立てましたらなによりですー。

落書き

消失したりする長門さん。

あと数日くらいで、だいたい回復予定です。 つくづく、普段から体には気をつけないといけないなあと思ったり。 はてなのインターフェースがけっこう変わってしまっていて。 なんだか慣れない感じ。 Twitter用の機能とかも、追加されたみたいです。 追加機能…

イベント

昨日は、伺かオンリーイベントに参加しました。 十周年記念だったので、最近はオンリーに出ていないサークルさんも来ていたり。 なんだか入場列がすごいことになっていて、お茶の水を思い出しました。 コピー誌持って行ったのですが、なにせ急遽参加できるこ…

落書き

今回の伺かオンリーではあまり描けなかったので、黒姉。 夏バージョン。

一週間くらい前から体を悪くしてまして。 昨日の伺かオンリーも不参加を覚悟していたのですが。 病院で聞いたら、無理をしないならかまわないという感じだったので。 ギリギリになって行けることに。 せっかくの十周年なので、どうにか参加できてよかったで…

気になっているもの

『ラブプラス+』新規ミニゲームの詳細が明らかに - ファミ通.com ぱずるだまがオマケで入ってるのは嬉しいかも。

落書き

時々描いてる、オリキャラのメイドさん。 同人サークルの方で使う予定。

ツイッターはじめてみました。 http://twitter.com/hanuma16 このあいだのイベントで勧められて、どうやら便利らしいので登録してみたり。 まだ要領がよくわからないのですが。 拍手ありがとうございます。 もっとチャオパワーを。

イベント

べびプリのオンリー、TmF4に行ってきました。 体調も回復していたので、コピー誌作って持って行きました。 本部にすごく大きいフレディのぬいぐるみが置いてありました。 フレディというのは、べびプリに出てくるピンクの象(のぬいぐるみ)です。 何故か持…

落書き

べびプリの立夏コピー誌に描いたチャオバーガー。 チャオバーガー描いたのは一年ぶりだったり。

久々に、喫茶店で食事。 拍手ありがとうございます。

気になっているもの

話題の科学アニメ『マリー&ガリー』を全話収録した豪華なDVDが5.19に発売! - 電撃オンライン マリガリの一期の全話DVDが出ます。 ジャケットのマリカとペットが、キャシャーンみたいで精悍です。 西川善司の3Dゲームファンのための「ラブプラス」グラフィ…

イベント

昨日は、ティアとうかべんがあったのですが、体調崩してどちらも行けず仕舞い。 スペース来てくださった方、申し訳ないです。 持って行くはずだった本は、次のサンクリあたりで委託させて貰おうかと思っています。

落書き

10周年イベントが近いので、また伺かキャラで。 にぅすです いろいろ間に合うと良いのですが。

急に暑くなって、すっかり参っています。 拍手ありがとうございます。 うっかりクリックして、自分でスターをつけてしまいました。