イベント

べびプリのオンリー、TmF4に行ってきました。
体調も回復していたので、コピー誌作って持って行きました。


本部にすごく大きいフレディのぬいぐるみが置いてありました。
フレディというのは、べびプリに出てくるピンクの象(のぬいぐるみ)です。

何故か持っていた、神姫のシュメッターを乗せてみたり。
神姫はだいたい身長15センチくらいなので、大きさの目安に。


サークルとか、ツイッターで連絡とってる人が結構いて。
ツイッターをやってみると良いと勧められたりしました。
なんだかそういう時代みたいです。


お隣にいただいた烏骨鶏カステラ。
金沢名物だそうです。

普通のカステラより濃い感じでした。


アフターのジャンケン大会は、全敗でした。
勝つ人は何度も勝っていたりして、ジャンケンにも強さってあるなあと思ったり。