2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

XP

HOMEのサポートが2014年まで延長されたそうです。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0125/ms.htm TVが地デジ化するまでサポートが続いているというのは、録画マシンの買い替えタイミングを考えると朗報かも。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >クロノとフェイトの不器用な感じがGJな感じですね!w 不器用ながらも、クロノくんはこれからもがんばっていく予定ですよー。 >「おっぱいリロード」は胸の隙間から弾丸を飛ばして弾倉に入れる作業だから、寧ろ小さい方がや…

落書き

ほめ子。

1週間くらい戻れない感じです。

DS

アマゾンから、DSの「えいご漬け」が届きました。 “ニンテンドーDSLite専用 保護フィルム(下画面用1枚入)付き”というのにしたので、おまけの保護フィルムが同梱されていました。 保護フィルムのメーカーはモリガングで、ちゃんと知られてるところのを使って…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >世界樹はホントに楽しいですよー。でもイクサも捨て難いです。どっちか推奨かなーと。 やはり面白いですか…。 世界樹は品薄らしいので、イクサからがいいかもですね。 >『大人しい感じのデレ』か、それとも『元気一杯のデレ』…

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第12回。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

イカ飯を食べてみたり。

気になっているものメモ

アマゾンに「ATOK 2007 for Windows」と「サクラ大戦3」を注文。 まとめて発送にしたので、発売日の遅いATOKに合わせて2月9日以降に届く予定です。 今はシレンをやっているわけなのですが、次に買うゲームの候補。 ・ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガ…

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第11回。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

DSで風来人に。

イベント

「ふたば★学園祭2」開催の、お知らせメールが届いていました。 http://futaba-only.net/ 開催日は、ゴールデンウィークの5月3日です。

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第10回。 ちょっとだけシリアス話 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

雨も降ったりして寒いです。

宝箱

木製の宝箱が販売されてるそうで。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2007/01/19/667344-000.html 部屋の隅に、なんとなく置いておくのも良さそうです。

落書き

アイドルなエルフさん。 コンサート中。

積んでいた本やゲームを、いくつか消化。

気になっているものメモ

気になっていたHORIのDSLite液晶保護フィルタは、近くのゲームショップで購入。 付属のクリーナークロスで液晶をきれいにしてから、慎重に貼りつけました。 透明度が高くて見た感じ気にならないので、安心のためには良かったかなぁと。 サクラ大戦の1から4…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >新キャラ『スバル・ナカジマ』の声優に『広橋涼』さんを使う事を激しく推薦します! >新キャラ『ティアナ・ランスター』の声優に『平野綾』さんを使う事を激しく推薦します! >新キャラ『ゲンヤ・ナカジマ』の声優に『有本欽…

落書き

星の魔法使いルミーナ。 オリキャラは、どこかにまとめておいたほうが良いかも。

コーヒーモード。

PSU

課金システムの変更があるそうなので、ちょっと手間かも。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070117/psu.htm 月末区切りになるところは、注意しないといけない気がします。

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第9回。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

アンテナ線を延長して、PCでTVを見られるようにセッティング。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >うおう。拍手ネタを絵にして下さるとは!可愛い騎士達ですw( ´∀`)人 ハハー 面白そうだったので、つい。 おかげでシャマルも登場できました〜。 >フェイトさんではなくテスタロッサちゃんかと 指摘ありがとうございます。…

UPS

先日届いた、OMRONの「BZ50LT」をようやく設置。 説明書と一緒に、“UPSプレイスサービス引取依頼書”というのが入っていました。 UPSやバッテリが不要になったとき、無料で引き取ってくれるサービスだそうです。 多分、バッテリは普通のゴミには出してはいけ…

落書き

久々に、オリキャラの猫耳少女。

少しずつ進めていた部屋の模様替えが、佳境に入っていたり。

捕捉情報

捕捉ありがとうございます〜。 CG定点観測様 Snow Rain様 月影に現るは黒き刃様 Magical chocolate cat様

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 上のと合わせて第8回扱いで。 6年くらいたたないとねー 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。