2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き

女子高生魔王のマオちゃん。 イメージは少し前からあったのですが、なんとなくツノブームっぽい気がしたので描いてみたり。

地デジの新キャラクターが鹿に決まったそうで。 せんとくんと言い、最近ツノブームが来てる気がします。 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090427/trd0904271653004-n1.htm ツノは地デジのアンテナになっているらしいです。 拍手ありがとうございます。

気になっているもの

・Figma シグナムとドロッセルが出てしまうので、どうしようか悩み中。 Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver. Figma ファイアボール ドロッセル Figmaは、今更ながらSOS団を揃えていくのも良いかもなあと思っていたり。

落書き

街を歩いていて見かけたのですが。 グレーのカーディガンは着こなし次第でかわいく見えるなあと思ったり。

iPod touch を触らせてもらいました。 文字入力で十字型に出るのが、案外打ちやすかったです。 拍手ありがとうございます。

気になっているもの

・Vine Linux 眠っている古いノートの活用法として、Vine Linux 導入を考えていたり。 製品版とダウンロード版があるので、とりあえずダウンロードしてみる予定。 メディアサーバーみたいに使えれば便利そうです。

落書き

なんとなく婦警さん。

セールで見つけて買ってみた、麻雀ソフトをインストール。 こういうのはPCに1つくらい入れておくと、ふとした時に遊べて良い感じ。 拍手ありがとうございます。

気になっているもの

・ラブプラス DSの、なんだか凄そうなゲーム。 http://www.famitsu.com/game/coming/1223376_1407.html 丹下さくらさんって、しばらく声優していなかった気がするのですが。 これを期に本格復帰とかだと嬉しいかも。 KONAMI製なので、こういう武装神姫なゲー…

落書き

鏡音リン。 リンはわりと小悪魔的イメージ。

水出し烏龍茶のパックを買ってきました。 今日も大分暑くて、夏に近づいてる感じです。 拍手ありがとうございます。

落書き

メガネでピンクのお姉さん。 アイデアをまとめてるときに描いてみたり。 喫茶店で働いているイメージ。

2.5インチのHDDと、USBの外付けケースを買いました。 無事認識してフォーマットもできたので、データの持ち運びがかなり楽になる予定。 拍手ありがとうございます。

気になっているもの

・空気清浄機 あったら良いかもな季節になってきたのでチェック。 小型のだと、やはり象印が良さそう。 ZOJIRUSHI 空気清浄機 PA-WB08-TC メタリックブラウン

伺か

伺かイベント申し込みを3月中に済まそうと思っていたのですが。 気付くともう4月なので、うっかり忘れないように気をつけないと。 今週は時間が取れそうなので、うかべんのとき近所だった方のサイトとか、ようやくまわれそうです。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >お嬢さん。おじさんと結婚を前提としたお付き合いを始めませんか? なんという時間待ち。

落書き

アイドルエルフさん。 ダンスレッスン後な感じ。

すっかり暖かくなりました。

気になっているもの

・初音ミク Project DIVA PSPのミクが主人公のソフト。 特典のねんどろいどぷちも良い感じ。 http://www.famitsu.com/game/news/1223205_1124.html 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き ・Eee PC …

落書き

小さいお姉さんを、もっと描いた方が良いと言われたので描いてみたり。

部屋のLAN配線を繋ぎなおしたりして整理中。 外付けHDDも、大きめのを買い足してまとめてしまいたいところ。 アニマックスでCMをやっているのを見たのですが。 端午の節句用の武者ケロロが出るそうです。 なんだかケロロ本編で良くある、侵略用の怪しい商売…