2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

もうすぐ次のTmFですが、サークルカットこんな感じにしました。 今回も立夏の予定です。

涼しくて過ごしやすい季節に入ったのかな? 暑くも寒くもなく、かなり楽な陽気です。 拍手ありがとうございます。

ウォッチメン読み終えました。 けっこう読む時間かかってしまって、グラフィックノベルっていわれるだけはあるなあと思ったり。 面白かったです、人気高いのも納得。 ペルソナ的なものとか心理とか、色々。 感想は脳内で整理がついたら書きたいです。

落書き

川べりの帰り道。 川で時々鴨をみかけますが、渡り鳥だからそろそろ移動の時期?

台風近付いているせいで、風がものすごいです。 電車も止まったりしてるみたい。 お気をつけて。 拍手ありがとうございます。 >微妙なアオリが良い感じですなぁー いつも何分くらい掛かりますか 今日計ってみたら15分くらいでした。 普段はもうちょっとかか…

アメコミの「ウォッチメン」読み始めました。 漫画の間に手記みたいのがあったりで、読む時間がすごくかかりそう。 急がずに読んでいこうかと。

伺か

何故かは謎ですが、最近ゴーストの発表ラッシュのようで。 勢いがあって良い感じ。 10月の横浜は、イベントかぶりで行けそうもないです。 新・伺かタロット(仮)用に資料集めをしていたり。 本とか読んでなくもなかったのですが、良い機会だからと調べ中。 占…

落書き

時代劇っぽい感じ。 もっと着物も描いていきたいところ。

鳥はむ作り。 月に一回くらいは作ってる気がする。 拍手ありがとうございます。

落書き

シュタインズゲートのクリス。 シュタインズゲートの最終回見ました。 最後まで面白くて、かなり満足。 省略された部分もあったそうですが、その辺はゲーム版をプレイして補完な感じ。 ということで、これからPSP版を始める予定。

9月も半ばなのに、いまだに真夏の暑さ。 拍手ありがとうございます。

落書き

ファンタジーの酒場っぽく。

台風も過ぎて、ひとまず安心。 ・拍手レス >葉沼さんが描くキャラクターみんな可愛いんですよねぇ・・・ ここで一言するより普通にコメントする方が良いでしょうか 拍手のほうが見落としにくいかなあ、という感じです。 ありがとうございます。