2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/22/news028.html ・初音ミク、エージェントになる?――名工大「MMDAgent」がもたらす未来 これは本当に驚きました。 スタートレックのコンピュータ的なものとか、キャナルとか。 なんだかすごい未来っぽいです。…

落書き

竜宮小町の衣装で伊織。 2ではプロデュースできなくなるそうで。 せっかくベレー帽とかカワイイのに、もったいない気がします。

はてなダイアリーは、ついついcgi日記的に使ってしまっているのですが。 ブログっぽい使い方のほうが便利なのかな?と思って、設定変えたり試してみたり。 でも結局、良く分からないので元に戻しました。 ちゃんと使うには、もっと調べてからが良さそう。

落書き

UTAUのデフォ子さん。 ベレー帽がすごく良いです。 UTAUとかボカロとか、わりと個人的ブームが続いています。 そんな勢いで、ボーカロイド関係の入門書とか買ってみようと物色中。 ミク自体は持っているのですが。 少し使ってみた後休眠状態なので、そろそろ…

ようやく涼しくなってきました。 しばらくあわただしい感じです。 拍手ありがとうございます。 テト良いですよね。