2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドがセールで異常な混みようだったりしました。 店の外まで列ができてたり、棚のドーナツほとんど売り切れてたり。 流行に乗って、昨日は喫茶店でカツカレー。 不思議系キャラを模索中。 ケモノ系キャラも模索中。 .

サイトの改装をしようかなと思っていたのですが、結局そのまま。 先日DIVA-fのDLCで出ると知って、勢い付いて描いたテトさん。 メモ。 ・【TGS 2012】「初音ミク -Project DIVA- f」カスタマイズ機能搭載はスタッフのメガネ好きが理由!?開発陣がユーザーの…

スタミナ定食を注文してホイコーロー的なものが来て。 それはそれで美味しかったりしました。 いくつかメモ。 ・人間の歌い方をボカロで再現する“ぼかりす”、ヤマハが商品化 VOCALOID3向けプラグイン発売 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1209/18/ne…

リトバス買った途端に、パーフェクトエディションの発売が発表されたりして。 http://key.visualarts.gr.jp/info/2012/09/20120914lbpe.html 世の中ままならないものです。 おまけにつられて週刊アスキーを買いました。 おまけは「パチパチまとめ板」という…

リトバス、今さらですが買いました! 10月からアニメ化なので、その前にやっておきたいなあと思っていたもので。 プレイ時間取れなくて、始まるまでに終わらないというのは避けたいものですが、どうなるか。 いくつかメモ。 ・「コンピュータは星新一を超え…

日曜のティアと終わってからの話を、撮っていた写真でいくつか。 食糧を買おうとファミリーマートに寄ったら、ミクフェアみたいのやってました。 昼食用にネギみたいなパンを購入。 緑の部分はメロンパンみたいな感じ。 看板代わりに、スケブに描いてたまよ…

雨もぱらついたりして、蒸し暑さがすごかったです。 ティアお疲れさまでした。 気力がないので、イベント関係の話は明日以降に。 ちょっと前に描いた、落書きの響。 響かわいい。 魔法使いの女の子。 スカートにもう少しボリュームを持たせたいかも。 .