日曜のティアと終わってからの話を、撮っていた写真でいくつか。


食糧を買おうとファミリーマートに寄ったら、ミクフェアみたいのやってました。
昼食用にネギみたいなパンを購入。

緑の部分はメロンパンみたいな感じ。


看板代わりに、スケブに描いてたまよね。


次回のティア用のカットとか。

最近時々描いてる、魔女だか魔法少女だかなキャラです。


ティアの後はファミレスで食事&落書き会。
メカエミリ。


アニバーサリーで抱き枕を出していた秋山さんがおられたので、抱き枕の発注の仕方とか描き方とかを聞いたりしました。
前にもアイデアは描いたりしてた、黒にぅす抱きまくら(案)。

結局のところは、グッズは需要があるかどうかという話になってしまうわけですが。


マリルー抱き枕(案)とか。

マリルー難しい。


イベントもあるので安子さん。




.