2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

「どきどき魔女神判!2」の初回版が、3000円を切っていて驚いたり。 どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱) ねんどろいどぷちが付くのが良い感じ。 ・eneloop kairo KIR-SL1S エネループカイロの新型。 今度は市…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >こんばんは、先日のTrue my Familyでえれぇ長いアンケート配ってた者です。 >つい先程アンケートの集計結果及びコメントと覚え書き、完成致しました。 >よろしければ結果をお送りしますので、ご希望なら***@…

落書き

武装神姫のハウリンとクレープ。 ユージンのガーリースウィーツチャームという100円ガチャで、クレープが出たので描いてみたり。

九十九電機が民事再生法の適用で、事実上の倒産だそうで。 ツクモでPCを買ったとこなので、保証とかどうなるのかなあと思ったのですが。 店舗は残るみたいなので、とりあえずは安心したり。

アマゾン経由でeBOOKOFFに注文をしたのですが。 >出荷検品工程において、一部品質の不良が確認されました。 >若干不備のある状態ではございますが、ご利用いただける範囲と判断させて >いただきましたので、代金無償のサービス品として同梱させていただき…

気になっているもの

「ヨコハマ買い出し紀行」のノベルが出ていたのでチェック。 小説ヨコハマ買い出し紀行―見て、歩き、よろこぶ者 (KCノベルス) (コミック)

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >かわいいというか…なんだか色っぽいですね そのへんは「見た目は子供、頭脳は大人」なので(えー

落書き

「ミス・ポピーシードのメルヘン横町」のポピーシード。 2巻で終わってしまって残念。 クラウドも描いてみました。 けっこう難しいです。

水戸黄門に、倉田てつをさんが出ていたので見てみたり。

気になっているもの

・ARis わりと話題になっていた、電脳フィギュアが発売。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081018/etc_alice.html http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/20/news015.html 思った以上に動くみたいです。 ・革手帳風外付けHDDケー…

落書き

ヴィータ大ジョッキ。 早速描いてみたり。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >ヴィータちゃんが大ジョッキでビール飲んでたり、杯を傾けてたりするのもそれはそれでかわいいもので^^ それは良い感じですねー。

ゲームセンターに寄って、ようやくスト4をプレイ。 操作感がスト2に近くて遊びやすかったです。 普通に進んでゴウキを倒したら、共通EDみたいのが流れて終わってしまいました。 後で聞いたところ、基本的にCPUはわりと弱めだそうで。 条件を満たしていかない…

ポピーシードの2巻を購入。 ポピーシードはこれで終わりなので、ちょっと残念。 もっと読みたかったです。 新連載が始まってるそうなので、そちらもチェックしないと。

落書き

魔法上司ヴィータ。 はやてやギンガは居酒屋に行ってましたが。 ヴィータが飲めるかは謎。

ダイソーでブックエンドを買ったら、最近見慣れたメラミンの文字が。 本来、こういうコーティングとかに使う樹脂なのになあと、改めて思ったり。 拍手ありがとうございます。

イベント

連休中は、「ルンルンフェスタ2」と「True my Family」に行きました。 「ルンルンフェスタ2」は山本ルンルン作品のオンリーイベントで、前回も行っていたり。 1年ぶりに見たクラウドの部屋が、なんだか懐かしかったです。 すごくよく出来たコスプレの人がい…

落書き

ベビプリの立夏。 ペーパー用のイラストに着色。

モニタの位置を微調整。 拍手ありがとうございます。

京都と大阪

というわけで、京都と大阪に行きました。 まずは京都の写真。 川べりに、縁台みたいのが出ています。 黒谷金戒光明寺の三門です。 黒谷金戒光明寺は、幕末に会津藩の屯所が置かれていました。 新撰組が来たりしていたお寺です。 徳川秀忠の菩提を弔うために…

落書き

メイド風ウエイトレス。

しばらく西のほうに出かけていました。 予定より長めの滞在になってしまって、サンクリへ行けなかったりコスカの申し込みが終わってしまっていたり。 拍手ありがとうございます。