イベント

連休中は、「ルンルンフェスタ2」と「True my Family」に行きました。


「ルンルンフェスタ2」は山本ルンルン作品のオンリーイベントで、前回も行っていたり。
1年ぶりに見たクラウドの部屋が、なんだか懐かしかったです。
すごくよく出来たコスプレの人がいて感心したり。
クラウドの声をあてていた、高木礼子さんのトークショウがあって驚きました。

アフターイベントで当選した色紙。
サークルさんの描いた色紙が、アンケートを出した人に抽選で当たる仕組みです。

ジャンケン大会で勝ち抜いて、高木礼子さんのサイン色紙をいただきました。
なんだか今回ついてるかも。

会場が浅草だったので、帰りがけ浅草寺にお参り。


ベビプリオンリーイベントの「True my Family」にはサークル参加。
ペーパーを作って配布しました。
会場をまわった感じでは、やはり氷柱人気が高いみたいです。
アフターでジャンケン大会がありましたが、こちらでは1度も勝ち抜けませんでした。
運は波があるもんだなあと思ったり。
最後に今後のベビプリイベントの告知がありました。
2月には「19princess」が予定されていて、「True my Family」の2回目は5月くらいにあるかもしれないとか。
麗のオンリーがあるかもとかそういう話が。