2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

昨日はコミック1に行きました。 前回とか参加してるわけではないので比較できないですが、わりと盛況かも。 売り子をしていたので、動けるようになったのが遅めで。 回った時には、あちこち売り切れになっていました。 ハートキャッチのえりかが表紙の良さ…

落書き

伺かキャラのまよね。 新シェルの下書き的な。

レモンをいくつか貰ってきました。 せっかくなので、ホワイトリカーに漬けてみようかと思っています。 拍手ありがとうございます。 驚愕が進み始めたので、自分も何かしたい気分に。

気になっているもの

DSiウェアの『アクアリウムwithクロック』が売れてるそうで。 http://news.dengeki.com/elem/000/000/240/240404/ DSiウェアだから、スロットを占有しないのは良さそう。 DSiを持っていないので、買うことはできないのですが。 昔はアクアゾーンとか流行った…

落書き

キョン子。 というわけで描いてみたり。 続きがなかなか出ない時期に、その隙間を埋めるようにハルヒ派生のものがいくつも作られましたが。 キョン子という企画?は良くできていた気がします。 ハルヒちゃんとか、公式のあの辺も好きですが。

昨日は、秋葉原へ買い物に。 キャッシュ用にHDDを増設しようと思っていたので、丁度良い大きさのモノを探し歩き。 久々に行ったのですが、あったはずのビルが無かったり、かなり様変わりしていました。 それでもパーツ屋やジャンク屋に入れば、昔と変わらな…

ムギちゃんの

先日、スーパーでムギちゃんの沢庵を見付けました。 そんなわけで、つい買ってしまったり。 プレーン甘口。 切ろうと思って出してみたら、縦に半分になってました。 これはキャラグッズとしてのものなのか、こういう沢庵って切ってあるものなのか。 普段、沢…

落書き

けいおん!のムギ。 4人の中では一番好きだったり。

PCのスピーカーを新しくしたのですが。 USBスピーカーからピンジャックのに変えたので、ある意味昔に戻った感じ。 拍手ありがとうございます。

気になっているもの

『ラブプラス+』発売日が2010年6月24日に決定 - ファミ通.com ラブプラスは、タイミングを逃して買い損ねたままになっていたので、+は良い機会かもと思っていたり。 熱海に小旅行とか、温泉気分。

落書き

ガン×ソードのウエンディ。 久々にガン×ソードを視聴。 記憶がもうかなりおぼろげになっていたので、新鮮な気分で見れました。 かなり面白かったです。

急に寒くなったので、風邪に気をつけないと。 拍手ありがとうございます。 大人はやても、もっと活躍できると人気でそうですが。

イベント

今日はサンクリでした。 サークルで売り子をしていたのですが、すぐそこの通りで女性の「スタッフ呼んで!」みたいな声がして。 ひと悶着あって、黄色いTシャツの男性が取り押さえられてました。 少したってサンクリスタッフが到着して連行されていったので…

落書き

八神はやて。 イベントで、子供はやての同人誌見つけて、つい買ってしまったり。 やはり、子供はやては、かなり可愛いかも。 大人はやても可愛いですよというフォロー。

最近「デュラララ!!」を見ていたので、池袋歩いていると、なんだかいつもと違った気分。

気になっているもの

かけうどん(小)が約1カ月間、毎日1杯無料--はなまるうどん「うどん定期券」 早速定期作ったりしました。 かけ小に野菜かきあげ。 うどんおいしいです。

落書き

伺かなさくら。 偽春菜10周年記念 何か。オンリーイベント 何か。フェスティバル(仮)に申し込みました。 まだ申し込み間に合うそうです。 10周年ということなので、気になっていた方はせっかくなのでぜひ。

100円ショップに寄ったら、新入学の学生さんで群れていて。 生活必需品はこういうとこで揃える時代になったんだんあと思ったり。

気になっているもの

アーロンチェアの廉価版。 廉価と言っても8万します。 http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/01/023/ PCショップのOAデスクとチェアのコーナーに置いてあって座ってみたことありますが。 恐るべき座りやすさに驚いたことがあります。 高いものは理由あ…

落書き

はてなのお絵かき機能を、思い出したように使ってみたり。 エイプリルフールのツイッターが面白かったので、凛を。 http://twitter.com/Rin_tm41

最近すっかり風邪で参っていたのですが、ようやく回復。 拍手ありがとうございます。 マリガリの2期が始まりましたが、なんだかノリカはすごそうです。