2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっているもの

リボルテックのセイバーとトロ。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070226/wf36.htm http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070226/wf38.htm 気軽にポーズつけられて良さそうです。 トロを出せるなら、ケロロ軍曹とかもありなのかも。

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第14回。 僕は妹に(略 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

久々に、中華三昧を食べてみたり。 ノンフライ麺も美味しいものです。

鉄人

等身大の18メートルの鉄人を建造する計画があるそうで。 http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000247558.shtml 実現したら、神戸まで見に行ってしまいそうです。

DS

「ぷよぷよ!」のWi-Fiで、さっぱり勝てなくなって級から落ちてしまいました。 ウデを上げないと、級に戻るのはきびしそうです。

落書き

伺かゴーストのまよね。 こっちは少し頭身高めに。

昨晩からすごい雷でした。 雷サージはこういうときの心の安心に役立つので、導入していて損はない感じです。

サクラ大戦3

DVD版のサクラ大戦3でも、ディスクのチェックは“ただいまCDチェック中…”でした。 わりとそのままCDからDVDにまとめた雰囲気です。

DS

「ぷよぷよ!」にはWi-Fiランキングがあるということを知って見てみました。 http://puyo.sega.jp/cgi-bin/ranking.cgi DSだとネットゲームをやっている実感があまりないのですが、ランキングの表に名前を見つけると、ネットに繋がっていたんだなぁと改めて…

落書き

伺かのにぅすと黒にぅす。 頭身低め。

久々に良い天気。

東方

普通モードで4面ボスまで行けるようになりました。 難しいです。

DS

昨日、ようやく「ぷよぷよ!」交換品が到着しました。 シールの縁が黒くなったのと箱に緑ぷよが付いたのが、不具合対策品のしるしです。 久々にWi-Fiに繋いでみたのですが、見事に連敗中。

落書き

PSUのカレンさん。 PCのHDを替えて前のセーブデータがなくなってしまったので、オフラインのストーリーモードを始めからやり直しています。 3月の課金形式の変更まで、ゆっくりストーリーモードを進める作戦で。

雨続きです。

東方

「東方妖々夢」をインストール。 普通モードで3面ボスまで、易しいモードで4面ボスまで進むのがやっとです。 教えてもらって「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」という動画を見たせいで、アリスのBGMに歌詞がついて聞こえる弊害が。

DS

佐川急便から、ミスでSEGAからの「ぷよぷよ!」交換品を発送してなかったので、都合の良い日を教えてもらいたいという電話が来ました。 さすがにそろそろSEGAのサポートに問い合わせようかと思っていたところだったので、一手間省けた感じです。 記念の交換…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >ええ話や! これで義妹フラグ成立ですよ(えー >弾幕の世界にようこそ 遅ればせながら! けっこう難しいデス。 >『アルカンシェル』か、それとも『波動砲』か……あなたが発射命令したいのは…どっち? 艦長にはなりたくないで…

落書き

ヴィータ。 犬の散歩中。

のどの調子が良くないです。

気になっているもの

先日秋葉原に出たときに、「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」を買ってしまいました。 まだイクサも進んでいないので、後からでもいいのですが、つい。 同人ショップで「東方妖々夢」も購入。 その店では「東方妖々夢」と「東方花映塚」の2種類し…

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >『念能力』か、それとも『斬魄刀』か……あなたが使いたいのは…どっち? できれば核鉄が欲しいですね〜。

なの漫画

クロノとフェイトの兄妹漫画。 第13回。 気に入っていただけましたら、左のWRC投票をよろしくー。

今日の予定だった「ぷよぷよ!」の交換品が届かなかったので、ちょっと心配。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 >……ねこ姉妹の師匠に何を教わったのかがメッチャ気になるんですが…… もちろん体術と魔法理論です。 ただ、どんな体術かはご想像にお任せします。 >でも、胸で弾いてないじゃん!もろ隙間から出てんじゃん! 気をつけろ!視線誘…

気になった物

オススメレスもあったので、まずはこれからと思っていた「シャイニング・フォース イクサ」が、アマゾンから届きました。 予約特典?で文庫本が付いていて、なんだか得した気分。

落書き

伺かなサークルカット用に、にぅすを試し描き。

「THE MUSEUM」をヘビーローテーション状態。

DS

時間ができたので、「ぷよぷよ!」の不具合交換に電話をかけることができました。 http://www.sega.co.jp/topics/070105_1/ 14日の午後に、宅急便の人が交換品を持ってくるという段取りに。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 戻ったところなので、次回にまとめて〜。