拍手レス

拍手ありがとうございます。
>……ねこ姉妹の師匠に何を教わったのかがメッチャ気になるんですが……
もちろん体術と魔法理論です。
ただ、どんな体術かはご想像にお任せします。
>でも、胸で弾いてないじゃん!もろ隙間から出てんじゃん!
気をつけろ!視線誘導技術を使ってるぞ!
>『スレンダーボディ』か、それとも『ムチムチボディ』か……あなたの萌えは…どっち?
キャラに合うかが重要ですね〜。
>これは乳がけしからんほめ子ですね
>おぱおぱ
モリー大目なら、ほめ子もまだまだ戦えます。
>『ミッドチルダ式』か、それとも『ベルカ式』か……あなたが使いたいのは…どっち?
ベルカ式の方が、ギミックがあるので面白いかも。
>なのはSSサイトの『聖痕の刻まれし蒼き鷹』ってご存知ですか〜? クロフェのある種の聖地的な場所です〜
なるほど、読んでみますね〜。
>シリアスなはずなのにこの妙なえちさは一体??
原作に忠実なえちさを目指して!