イベント

昨日は、伺かオンリーイベントに参加しました。
十周年記念だったので、最近はオンリーに出ていないサークルさんも来ていたり。
なんだか入場列がすごいことになっていて、お茶の水を思い出しました。


コピー誌持って行ったのですが、なにせ急遽参加できることになったので、製本ができてなくて。
めずらしく開始がローリングスタートだったので、その間に製本をすすめることができて助かりました。


販売開始と同時に、ホールの端のサークルへ雪崩のように人が押し寄せて。
あおりで左のサークルの机が吹き飛ばされて大変なことに。
最近あんまり激しいイベントに行ってなかったので、かなり驚いたり。


細かいところはフォトレポートで。
http://hanuma.hp.infoseek.co.jp/repo/10th/index.html


アフターでジャンケン大会があったのですが。
久々に勝ち残ることができました。
しかも2回も!
どちらも数があるもので、8〜9人くらいの中に残れたので貰えたり。


ジャンケン大会の賞品その1、うにゅうぐるみ。

かなり良いです。
オレンジ色で、ちょっとかぼきちさんっぽくもあり。


その2、彩伺祭のカタログ。

彩伺祭のカタログにはカードが入っていて、ダミアンさまでした。
これも嬉しい感じ。


ジャンケン大会の賞品で、でじこの人生ゲームがあって。
伺かと関係ないみたいに言われていたのですが。
でじこはゴーストもあったので、関係なくもないような。
ボーカロイドもですが。


帰りは食事会に出たあと、早めに帰りました。
わりと体力の限界に。
みなさん、おつかれさまでした。