拍手レス

拍手ありがとうございます。
>ユーノ「包囲!定礎!結!滅!」 なのは「流石『結界魔術師』だね!」
ユーノはストライカーズの出番がどうなるか…。
>フォトレポートお疲れ様でした。それから、今回もご挨拶しそびれてしまいました…(一魔)
お疲れ様です。
イベントは何かとあわただしいですからね〜。
>この黒姉は偽物だ! 胸が有りすぎrqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
黒姉の秘められたポテンシャルは、ものすごいものがあるのです。
>イベントお疲れ様でした。うちのスペースは何というかごちゃついてる気が(18戦技研 狼牙改
>次も乱入する予定なのでよろしくです(狼牙改
>ちなみにゼロ色紙を競り落とせたのが最大の収穫だった(狼牙改
ゼロ色紙は、かなり良いものですよー。
おめでとうございます。