攻殻カフェ

20日で終わりということだったので、攻殻カフェに行ってみたり。
http://www.geestore.com/kokaku/cafe.html
キュアメイドカフェが期間限定で攻殻カフェに。
注文したのは「サイボーグ食」と「荒巻大輔コーヒー」。

グルテン製じゃなくて、ちゃんとしたサンドイッチです。
サンドイッチに挟まっているのは、ゴボウサラダ。

課長コーヒーは、ウィンナーコーヒー。
多分髪型をイメージしているような。

レジのところにタチコマがいたり。
店内のあちこちに、小さいタチコマがまぎれていたりしていました。


キュアメイドカフェでは、写真撮影は許可が必要で、撮ったもののチェックもあります。
デジカメだとすぐチェックしてもらえるので便利だなあと思ったり。


攻殻カフェなのですが、そもそもメイドカフェなのでウエイトレスさんはメイドです。
きっと殿田大佐の趣味です(えー