写真をUPした後、気力が尽きてしまって遅くなりましたが。
伺かアニバーサリーお疲れ様でした。
久々のオンリーで楽しかったです。
今回は、にぅすのイラストと記事と合同本に寄稿という感じでした。
ゴーストをイベント前に作って、そのキャラで個人誌をなんて思ってましたが、とうてい間に合わなかったです。
むしろすでに描いてる漫画のキャラをゴーストに、くらいのノリの方が現実味がありそうな気がしました。
次は、できれば夏くらいに、タロットの方をカタチにしていくように頑張りたいと思います。


イベントの感想とか箇条書き。
・今回も雨だった。時間的には余裕を持って到着。
・大きいポスターは見栄えがして良い感じ。さくらかわいい。
グラフィグ的なもの楽しそう。
・フルアクションうにゅうがバージョンアップして、ちょっと青が濃くなってた。
・黒うにゅうバージョンも作ってもらいたい。
・黒姉ガレージキット完成してた。キャストキット作る技術が自分にあればなあ。
・みくる抱き枕売れてた。すごい。
・サイバースフィア、ずっと買い逃してたけど今回買えました。ピンバッジも。
・じゃんけん大会全敗。
・2年後にサイウカ祭リターンズみたいなのが計画されてるらしい。
・来年は面白い十周年が見つかったら何かあるかもという話。


帰りは飲み会によらせてもらった後、分かれてお絵かき会。
ノートに落書きしつつ、ゴーストの話をしたり。
SSPで、SAORIを使わないでネットから天気を読んでくる命令があるといいなあ、という話をしました。
SAORIだとゴーストごとになってしまうので、複数ゴースト縦断的に使える感じで。


拍手ありがとうございます。


スマイルのなお。
虫の話はけっこうキツめでした。