イベント

昨日はTmF6でした。
朝にようやくコピー誌できて、あわてて出発。
浅草橋の某センターへ到着したわけですが、イベント開催の気配すらなくて。
確認の電話をかけてみると、正しい開催場所は板橋と判明。
完全に勘違いして、前回の会場に行ってしまっていました。
寝てないとろくなことがないです。
忘れ物もしてたり、ページによってコピー枚数違っていたりウッカリ過ぎ。
結局、到着は昼過ぎになってしまったり。


象のフレディ。

かなり大きいので、毎回搬入大変そうです。


ジャンケン大会用に色紙を描きました。

いまだに立夏推しです。
やはり四葉系列は良いと感じてしまう定めが。
りっかわいい。


ジャンケン大会の最後で勝ち抜けて、色紙いただきました。

これは嬉しい。
キュウビも良い感じ。