コミ通りました!
「土曜日 西地区 "せ" ブロック 05b サイハテ通信舎」です。
これでようやく、タロット含め色々と本格始動できます。
まずはこの週末で各所にメールを出してしまわねば。


タブレットを認識しないで困っていたのは、結局タブレット自体が壊れてたのが原因でした。
古いの引っ張り出して繋げたら、ちゃんと認識して動いたので、現状そっちを使うということに。
古いので不便な点も多くてどうしたものかと思っていますが。
とりあえず久々のタブレットでの落書き。


先日のことですが、用事で知らない街を歩いていたらイオンを見つけたので、この際と思ってイオンシムの契約をしてみました。

あんまり活躍してなかったIDEOSが、ようやく日の目を見そうです。


駅の券売機のキャラって微妙にカワイイ気がします。