イベント

サンクリ行ってきました。
Dホールから動かなかったので実感はないのですが、今回かなりサークル少なめだったそうで。
まだ余波は大きいのかなあと思いました。


Dホールでサークルだったのですが、サイハテ通信で出ていたわけではないので自分の本は出してなかったり。
次の機会には委託させてもらうかもという感じで。
近所のサークルさんと結構お話させていただいて、何かと興味深かったです。


サークルスペースから出るときに、館内少しずつ回って買い物。
冬はあまり回れなかったので、ついつい買いこんでしまいました。


次回のサンクリは、今までと違って。
クリエイションの時みたいにフリースペースやコスプレありになるそうで。
サンシャインで、pioみたいなカオス状態はどうなのかなあと思ったり。
わりと予想の範囲を超えてる感じ。