さくらや

さくらやが2月いっぱいで閉店ということで、閉店セールをやっていて。
せっかくなので残っているカードのポイントも使ってしまおうと、昨日は新宿のホビー館に行きました。
もう閉店前日だったので、あんまりモノが残ってなかったり。
1階はゲームソフトを売っていたのですが、2階ではモニタが並べられていて、ファミコンゲーム体験会というのをやっていました。
テトリスとか稼動していましたが、何故ファミコンなのかは謎。
3階はミニ四駆のコースが敷設されていて、レースとかやっていたみたいです。
こっちも謎。


DSソフトが、通常の値引きよりさらに安くなっていたので。
もえたんDSを買ってみました。

なんだか値札がすごく顔の上ですが。
手前の沙都子は、ひぐらしの「でふぉめ」のPart2のものです。
ガチャガチャをようやく見かけたので、何度か回してしまったり。
あいかわらず出来が良くて、ハズレなしの感じ。


新宿駅に、諏訪の御柱祭の縄が展示してありました。
かなり太くて、さすがに丈夫そう。

今年は7年に一度の御柱祭があるので、それの告知的なものみたいです。