イベント

CM81、おつかれさまでした。
会場で、4月にある「伺かアニバーサリー」のペーパーをいただきました。
http://uka-anniv.dojin.com/
久々のオンリーなので楽しみです。
あと、なんか秋にもイベントが企画されてるみたい。
安子さんオンリーだそうで、ちょっとビックリですよ。
http://anko-only.info/


1日目に、まゆらのコスプレをする方がいる!という話をキャッチしたのですが、1日目は行く予定がなく。
でも3日目のコスプレジャンルでサークル参加と聞いて、スペースへお邪魔して来ました。

スペースの様子を撮らせていただきました。
サークル「栗てぃかる。」さんです。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/amaguri/C81.html
写真は、うにゅうが振り回されてたり昔の任意同人見てたり。
小物に凝ってる感じで素敵。
当日は黒子の格好されてました。


イベントで撮った写真が、PCに転送するときに一部にデータの破損がおこって見れない状態になって困っていたりします。
転送がちゃんと終わるまではデータ元は消さない設定にしてないといけないなあと教訓が。


帰り際にヤキトリ屋で忘年。