秋葉原

昨日、用事のついでに秋葉原を散策してきました。
カクタソフマップが改装していて、中古ノート売り場が中央通り側になっていました。
いままで新品ノートを置いていた場所なので、意外な感じ。
グッドマンに、11月いっぱいで閉店という告知が出ていて驚きました。


駅でいきなりセイバーの大きいポスターがあって驚きました。


苺ましまろ
「日本みやげは秋葉原で!「苺ましまろ」のDVDとか!!」だそうです。


セガのゲームセンター前のUFOキャッチャー。
クルルとドロロの配置が意図的です。


買ったものは、ルータとLANカードとノート用のCDドライブでした。
欲しいケースとかあったのですが、荷物が多くなりすぎるのでまたの機会に。