お題バトン

お題バトンというのがあって、設定された単語に関して決められた設問に答えて、また別の人に設問を設定してまわす、というものなのだそうです。
ねこさんから、お題バトン『ノト』が届いたので、解答。


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『ノト』は?
PS2ネギま!2時間目が本棚に
Q2.今妄想している『ノト』は?

こんな感じで
Q3.最初に出会った『ノト』は?
記憶にあるのはケロロ軍曹のモアどの
Q4.特別な思い入れのある『ノト』は?
うえきの法則の鈴子・ジェラード
Q5.私と『ノト』というお題で川柳をひとつどうぞ。
気が付けば わりと聞く声 能登麻美子
Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
園衛さんへ『YMT』
砂さんへ『Mac